青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

穴あいた!

2009年03月18日 10時01分47秒 | 一般改造
昨日の帰り道で家のそばの坂道を全快で走行していたら・・・

アクセル踏むと・・・

「ぷしゅ~~~~」

っと音がしだし、パワーがどんどん無くなっていった。
おかしい・・・この症状はインテークパイプのすっぽ抜けに似ている。。。

って事で急遽車を止めて点検。

あ、ありました。
インテークパイプに穴が!!!!!

固定ブラケットの下の溶接が吹っ飛んで穴があいているでザマス・・・

とりあえず積んであったガムテープでグルグル巻きにして復活。

さて、この穴どうしよう・・・(謎)

とりあえずガムテープじゃさすがに悲しいのでアルミテープとホースバンドは
用意してみた。昼休みに処置してみます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ (bakukun!)
2009-03-18 12:00:27
これって社外のパイプか???
純正の部分だったらクレームだけど。。。。

それにしたってこんな空き方するかなぁ。
溶接面が弱くなって振動でやられたみたいだね。

兄様に溶接してもらったら???(大笑)
返信する
これは社外♪ (kakip)
2009-03-18 15:12:00
これは社外のやつだよ。(トラスト)

で、ご想像通り溶接面が弱くなって振動でやられたくち。

アルミ溶接は兄様の範囲外じゃないかな???
返信する

コメントを投稿