青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうぅ~ (naoto)
2008-12-17 23:04:42
ども~
今回も日曜の参加は出来そうにありません(;^_^A アセアセ

土曜日もまだ微妙ですね。。。

とりあえづ宿泊は無しのご報告まで。
返信する
がぁ~~~ん (kakip)
2008-12-18 15:02:02
なんとか土曜日おいでぇ~~~
すーさんも来れないらしいし(><)
返信する
そり (bakukun!)
2008-12-24 16:49:51
ひらたのHPによると「そり」という言葉も目に留まります。
元旦にリサーチをヨロシク!
ソリがあるならお借りして子供を遊ばせたいし。

僕の掲示板にも書いたんですが、ベッドは二つで良い(くっつけることが出来れば)んですが晩御飯がかなり大人向けのメニューでしたよね。
子供向けメニューがあればお願いしたいんですが。

晩御飯、ベッドがついて5775円でしたっけ?

要望としてはベッドは必要なく(大人用がくっつけられればOK)、子供メニューの晩御飯があればそれをお願いしたいんですが。
わがままかな???

子供用にウェアは準備していく予定。靴も長靴の雪用みたいなのを準備するつもり。もちろん手袋も。
ひとつ気になったのはひらたペンションはゲレンデの最上部ですよね?

子供をつれて下まで下るのが難しいと思うので下までペンションの方に送ってもらうことは可能かな?
帰りはリフトに乗っても良いが、ソリを持ったまま乗ることができないはず。

なので私たち家族の工程としては・・・・
1日目
15時頃に到着予定で、ベッド無し、子供メニューの夕飯をお願いする。
2日目
1、ペンションで朝ごはんを食べる。
2、ペンショひらたでソリを借りてゲレンデの一番下に送ってもらう。
3、子供を遊ばせお昼ご飯をみんなと頂く。
4、15時頃にひらたの方にゲレンデ下部に迎えに来てもらう。
5、皆の帰りを待つ
6、子供メニューを準備してもらい皆と晩御飯を頂く
7、子供と一緒に宴会を楽しむ
8、ちょっと早めに就寝させていただきます。
3日目
帰路に着く

いかがでしょうか。
返信する
結論 (bakukun!)
2008-12-25 07:58:36
17日~19日の2泊3日で
大人2名、幼児1名(ベッド、食事あり)で予約してください。

その中でひとつだけ確認していただけますか?
幼児のご飯の内容を教えてください。ざっとでかまいません。

それと近くで良い温泉をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたしま~す
返信する
了解! (kakip)
2008-12-25 10:44:17
とりあえず正月にリサーチしてくるよ(^^
温泉は3個所ある。
えっと・・・
名前知っててよく行くのは真田温泉。
ペンションに向かう途中の左手にある。
あと2つ・・・
調べとく(汗)
返信する
雲行き怪しい (bakukun!)
2009-01-09 08:05:24
>kakip
おひとつお聞きしたいのですが・・・・

キャンセルはペンション含め何時頃まで受け取れるかな?

実はご存知の通り娘の具合がよくない。

すでに39℃越え及び上がったり下がったりの発熱が4日目を迎えます。
夜中も激しく咳き込んでとても苦しそうな状況。

抱っこしてやった時に激しく咳き込みすぎて吐いてしまったりなんです。

回復したとしても病み上がり直後になりそうな感じ。
この連休中に回復できれば参加しようと思うのですが、連休明けまで長引くようならキャンセルを考えています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
返信する
今日はスーツで打ち合わせ! (kakip@携帯)
2009-01-09 09:10:52
キャンセルは下準備の関係で出来れば3日前ぐらいがベストかな?
緊急事態の場合は当日でもなんとかします!
返信する
雪降ってます (なかっち@今日は雪降り)
2009-01-09 12:45:14
長野県上田地域 本日朝から 雪降ってます
 山岳部の積雪は大分あると思います。

 bakukun 是非逢いたいけれども 子供さんの体調がすぐれないのでは 仕方ないですね
 あと一週間あるので 良くなって みんなで雪遊び出来たらいいね
返信する
おお!雪ですか! (kakip)
2009-01-09 14:46:55
今日はいたるところで雪みたいですね!
除雪作業がんばって♪(^^

さあ、あと一週間です。
気合いれはじまとこっと♪
返信する
本日も・・・・ (bakukun!)
2009-01-09 19:34:46
昼前から39.6℃

さすがにビビッて総合病院の小児科に診せに行ってきました。

すでに4日目ですし・・・
町医者を信用していないわけではないが、手遅れになったら困るし・・・・

結果

血液検査は異常なし。
レントゲンの結果も異常なし。

ホッとしました。
肺炎になってたらマズイと思ってましたので。

あとはひたすら安静にして熱の下がるのを待つしかないようです。
この連休は安静に過ごします。


>なかっち
久しぶりにお会いしたいと思っておりました。
豪快な食べっぷりも見たいしね(大笑)
我が子には「ほ~ら、パパのお友達の オ・ジ・サ・ン だよぉ」と紹介したかったのだが(大笑)

娘が回復、そしてその他家族が元気であれば絶対に行きますぞ!
返信する

コメントを投稿