青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

第6回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ

2008年10月07日 10時16分33秒 | オフ会
第6回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ」のお知らせです。

今年もやってまいりました。毎年大好評のスキーオフのご案内です。

早くも第6回となりました。
みなさん!宿泊代等の為に今から貯金しましょうね(^^v
新人さん大歓迎♪
今年は久しぶりに過給兄弟が揃う予定です。

タイトル 第6回過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ会

開催日  2009年1月17日(土)~18日(日)ペンションに予約入れました。
     (日帰り参加可能)
スキー場 長野県須坂市(菅平スキー場のお隣り)
     峰の原スキー場
     http://www.minenohara.biz/ski/
     http://www.minenohara.info/
     宿泊施設 ひらたペンション
     http://www3.ocn.ne.jp/~hirata/

費用   まず 宿泊費 約10000円(朝夕付き)
     リフト券  2350円? × 2日(この値段は宿泊者のみです)
     宴会費 約2000円(食事時の飲み物代込み)
     ここまでは宿泊当日にkakipが徴収します。

     で、その他の費用です。
     昼飯代 各自負担(レストランみねにて約1000円×2日)
     交通費 各自負担

今年も1泊予定です。(日帰り参加可能!ちなみに夜だけ参加も可能!)
宿泊希望者は参加表明と共にここにレスをお願いします。
宿泊募集締め切りは2008年12月17日(水)とします。
もちろん参加確定でなくても結構です。
とりあえず予約の為に人数を把握しておく関係上、
お早目の参加表明をお願いします。
(去年参加表明がビリだった「な○っち」は即行で参加表明するように!)

注)参加者はどなたでも結構です。夫婦、カップル、シングルなんでもござれ!
  今年はコルトやランダーのお友達も増えると良いなぁ~~~

今回のゲレンデについて
去年と同じ場所です。コース的には初級~中級ってところです。
リフトの本数は3本しかありませんが、ゲレンデがすり鉢状なので
どのコースを滑ってもたどり着くところは同じです。
昼食はまた席を予約しようと企んでいます。(レストランみね)

今回も初心者講習をおこないます。これからスキーを始めてみたい方!
是非この機会に参加してみたらいかがですか?(もちろん講習費無料)
初心者大歓迎!お待ちしております_(._.)_  

質問等ありましたらドシドシレスしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応 (bakukun!)
2008-10-07 21:42:32
一応3名で参加の予定にしています。

ということで。。。。。。。


一名のスキー講習申し込みします。
年齢は2歳ですけど良いですか?

親はその間滑ってますから。




え!?????なに???


それはただの子守では????ですって????


アハハハ!


ではkakipさん。保育園よろしくね(爆)


というのは冗談で。
我が家の分のリフト券は準備しなくて結構です。
娘を決まった時間に寝かせる関係上、家族部屋と家族風呂があるとありがたいです。ペンションで可能でしたらお願いいたします。
返信する
参加表明第1号は・・・ (kakip)
2008-10-07 21:46:55
うちらはすでに参加決定済みだぞ(笑)
保育園は任された!
きっと青に洗脳して差し上げましょう♪

宿の件はちゃんと伝えておくよ。
お風呂は家族風呂(女性用の小さい方)が使えて
部屋は1階の食堂の横かな???まだ未定どす!
返信する
今回の目的 (bakukun!)
2008-10-07 22:24:51
今回の主な目的は「娘に雪遊びをさせたい」というところ。
板はもちろん持っていきますが何本も滑ることはないと思います。久しぶりで体もついていかないと思いますし(大笑)

もちろん皆さんにお会いできるのが一番楽しみなんですけどね。
子供がまだ小さいですからご迷惑をおかけすると思いますけどよろしくお願いいたします。

さて。タイヤと娘のウェアなどをどうするか考えなくては。。。。
返信する
雪遊び♪ (kakip)
2008-10-07 22:59:04
子供用のゲレンデで「ソリ遊び」をオススメしておく!
あ、今回のゲームはソリにしようか?(^^

タイヤとウエアは頑張ってくれ!
やっぱりゴムチェーンかな?
返信する
参加表明 (なかっち)
2008-10-15 19:25:41
今年は早々と参加表明しまっせ 去年みたく ぎりぎりになっての参加表明ではなく 

 しかし先に bakukunに先を越されてしまった
返信する
お!いらっしゃい♪ (kakip)
2008-10-16 10:22:31
今年は参加表明早かったですね(^○^)
bakukun!はある意味幹事だから置いておいて、
なかっちが1番のりです。
返信する
久しぶり (bakukun!)
2008-10-16 20:42:15
なかっち

ドモドモ!久しぶりです。
もうすでに何回分参加していないのか分かりませんが今年より復活いたします。
しかしブランクが相当あるので、のんびり娘と雪を楽しむのを目的に行くことにします。

では当日にお会いいたしましょう!
返信する
まだ早い方?(^_^;) (yossy)
2008-10-18 22:34:37
早々にみんカラで情報キャッチしていたんだけど・・・その土曜日仕事なんだよね~。


でも参加って事で(笑)


何とかします(^^)v なんてったって皆勤賞だから・・・ね♪
返信する
早い方♪ (kakip)
2008-10-20 11:52:12
仕事・・・まあ、仕事なんてどうにかなる???
って事で一名様皆勤賞決定♪
返信する
プー太郎になりました〓 (yossy)
2008-12-02 08:48:11
早々に参加表明していたyossyですか゛先月28日に会社破産しちゃいましてプー太郎四日目です(ノ_・。)

で、そんな訳でせっかく空ちゃんファミリーと会えるの楽しみにしていたのですが今回の参加表明を撤回させて下さい<(_ _)>
また状況が変わったらカキコします。
返信する

コメントを投稿