青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

速報7

2006年08月15日 11時02分17秒 | 青魂
ついにイオに取り付けてイルミネーションを点灯させてみました。
もっと暗いかと思ったんですが意外に見える。

ただしガソリン計と油温計はまったく暗くて見えない。
これはここに使っているLEDがしょぼい為だと思う。

まあ、バックの照明をちゃんとしてあげれば綺麗に見えそうです♪

なお、故障表示がぼやけているのは一番最下層に艶消し透明シートに
印刷した黒がちょこっとにじんでしまった為と思われます。
これは細くしすぎたせいもあるかも。。。

この構成です。

表面  艶消し透明フィルムシート(印刷無し)
第一層 UVカットフィルム(印刷無し)
第二層 光沢ホワイトフィルム(文字盤印刷)
第三層 OHPシート(遮光用黒印刷&危険表示透かし色印刷)
第四層 艶消し透明フィルムシート(遮光用黒裏向き印刷)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたね(^^ (Masaki)
2006-08-17 00:23:51
なかなかすばらしい出来映えじゃないですか。

青も綺麗に出てますね。



第四層はつや消しじゃない方が光り方がハッキリするかともいます。若干ですが。。。



裏向き印刷してるんですね。貼るのが大変そうですね。。。

第二弾?頑張って下さい(^^

返信する
頑張ります! (kakip@携帯)
2006-08-17 10:59:41
昨日両面印刷可能なOHPシートが手に入りました。これでまた一つ実験できそうです。しかしその前にパソコン治さないと(ーー;)



返信する

コメントを投稿