青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ビバ もつ鍋!

2008年11月21日 12時00分54秒 | その他
博多もつ鍋 華雫

たまプラーザにあるもつ鍋屋に行ってきました。
ここはすでに何度か行っているのですが、寒くなると行きたくなります。

もつ鍋はもちろん美味しいのですが、酢モツと呼ばれる物がお気に入り。
お酒飲みたくなります♪

ココ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ラルフ)
2008-11-21 22:11:55
先程は、どうも^^

やっぱり御近所と言うことで、意外な所でお会いしましたね^^
ある意味、類は友を呼ぶ・・・って感じでしょうか^^;

毎度のグルメ情報ありがとうございます。
モツ鍋は良いですよねぇ^^大好きなんです^^

自分は酒は飲めないけど、行きたくなっちゃいます^^;
返信する
お酒♪ (kakip)
2008-11-21 22:14:48
まさかまさかのところでお会いしてビックリです(^^

モツ鍋は美味しいですよ。
店員さんの凄く丁寧な説明が印象的です。

お酒が飲みたくなるんですが、いつも運転手なので
なかなか飲めません(笑)
返信する

コメントを投稿