青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

久しぶりの洗車!

2008年11月19日 22時34分21秒 | その他
すっごい久しぶりに洗車をしてみた。
とりあえず洗車機だけど・・・

ちなみにガラスだけはピカールのグラスターポリッシュで
ピッカピカにしてみた♪

詳しくは昔のココへ!

ちなみにこの商品は作業ちょーーー簡単です。
軽く塗って、乾くの数分まって、乾いた布でサッと拭き取るだけ。
マジに凄いです。
透明過ぎる位に透明になります。
これ使ったら他のは使えない・・・
ちなみに樹脂には不可です。(ヘッドライトにやると曇る可能性あり)
カラスのみですよぉ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの。。。 (bakukun!)
2008-11-20 07:53:11
カラスのみ・・・・と書いてありますよ(爆)

硝子ね

以前、ナンバープレート磨いたら白い部分が緑になった(大笑)

嫁さんがこすったバンパーの補修にも使いました。
返信する
カラスのみ! (kakip@携帯)
2008-11-20 07:58:14
今日は富士山日帰りです。
カラスのみしか使っちゃいけません(笑)
しかしこいつはちよー強力だね。硝子拭き終わった布でボディ拭いたら光輝いた(爆)
返信する

コメントを投稿