青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

久しぶりのBBQ

2007年10月02日 21時15分59秒 | オフ会
いやぁ~~~久しぶりに正統派のBBQをしてきました。
とにかく喰!喰う!食う!
半日間ずっと食べていました・・・

いやぁ~~~堪能した。

さて、この時に久しぶりに黒い戦車(イオ)を拝見しましたが、
もの凄くでかく感じました。イオってあんなにでかかったっけ???
しかもボンネットが胸ぐらいの高さだし・・・ありえん?!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQしたい・・・ (カータン)
2007-10-03 07:37:26
うぐっ!おいしそうぅ・・・。
これはひょっとして三浦海岸別荘(謎)でのひとコマ?
何気に焼き鳥ってやっぱりあなたたちって・・・(笑)。


追伸:黒イオは走っている姿も豪快です。目の前走っていると飲み込まれてしまう・・・。改めて大きいと実感するよねぇ・・・。
返信する
ちょっと違うぞ (bakukun!)
2007-10-03 07:54:08
>カータン

ここは三浦海岸ではないのだ。
三浦海岸は三浦市。
この映像は横須賀市です。とはいってもかなり三浦市よりですが。。。。

元、現在含めイオ乗りは宿泊費無料です。そのかわり子守等で働いてもらいます。
カータンも是非ご利用くださいませ。
返信する
あれ? (K2)
2007-10-03 09:34:41
あの肉の写真が…(笑)
返信する
あえて・・・ (カータン)
2007-10-03 22:20:41
bakukun!>
では・・・三浦半島と書けば正解か?(笑)>ものすごくアバウト?
ちなみにどこからどこまでが「半島」だろうかぁ?

元イオのり>
やったぁ~無料宿泊所GETっ!
でも子守が絶対条件かぁ・・・。
行く前に練習しておかないと・・・泣かれたら悲しいし・・・。
その内お邪魔することにしましょう・・・。
返信する
大丈夫 (bakukun!)
2007-10-03 22:50:30
カータン

うちの娘は何故かK2さんにかなりなついています。
人見知りはしないほうですから大丈夫でしょう。
ただし体力が重要です。体調を整えていらしてください(爆)

と冗談はさておき、是非いらしてくださいね。
愛ちゃん一台分は無料で駐車できますので~♪
返信する
なぬ~?? (カータン)
2007-10-04 17:54:43
K2さんになついていると?
それはすごいことだ・・・>どういう意味?
じゃあ「人見知り」対策は必要なし・・・。

でも子育ては体力。
最近、子育てしていない(謎)ので体力が衰えている・・・。
入隊するか?

今度は鍋らしいですなぁ・・・>某掲示板より
そのときはぜひ・・・>希望

返信する
ぜひぜひ!! (mikan)
2007-10-04 21:14:48
鍋の時はいらしてくださいね!
なんでもないときでもいいですよ~
甘いもののリクエストもあれば、がんばって作りますよ

入隊希望なら、うちに使われていないDVDもあります
返信する
脂肪・・・ (kakip)
2007-10-05 00:09:46
>カータン
昔も良くやりましたね<焼き鳥
あ、そうそう。今年のスキーオフいかが???

>K2さん
あ、それ内緒(汗)
返信する
入隊希望? (カータン)
2007-10-05 16:37:14
mikanしゃん>
おおっ!直々のお誘い、断るわけにはいかないなぁ・・・。
今回も実は非常に行きたかったのですが・・・
実妹の子どもが・・・(涙)。
でもお役御免でさっさと退散(滝汗)
鍋ぱーちーはぜひ・・・。
一人でも行きたいくらいです・・・(笑)

kakip>
生きてるかぁ~?(謎)

すきーおふ>
また誘う?
どうやって行けば・・・?
PAJERO亡き後、アイちゃんにはあまりに酷な道のりだし・・・って大体雪道、走れるのか?>アイ
・・・っていうか行きたいのか?私?
返信する

コメントを投稿