青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

訂正します(^^;;;

2008年03月11日 10時25分31秒 | 現在のkakip号
昨日書いたネタに間違いが発覚しました!

プラグとトランスファーオイルを交換したところ・・・
えらい元気になっておりました(@@)
たぶん効果はプラグだと思うのですが、低トルクが増えて
上り坂ではアクセルを踏み込むとスタッドレスタイヤが空転してしまう。
違いがわかったのは今日の朝の通勤です。
何気なくいつもどおりに走らせてたんですが、やけにブレーキを踏む回数が増えた。
何かおかしいと思い注意して走ってたら、どうやらアクセル開閉度は同じぐらいなのに
加速が違う?
そんな感じがしたので、上り坂でアクセルを踏み込んでみた。
いやぁ・・・こんなに違うんだ。。。。
参ったなぁ・・・なんでこんなに違うんだろう???
上り坂なのにスピードメーターの上がり方がいつもと違い早い・・・

なんか得した気分のkakipでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿