青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

テンパってイマス・・・

2007年02月24日 00時12分09秒 | その他
最近仕事が死ぬほど忙しく、マジに時間がありません。
ここの更新もこれほど出来ないのはめずらしい・・・

マジにまいっています(汗)

でもいろいろネタはあるんだが・・・
買ったがほとんどやってないゲーム。
買ったが数日でくそげーとわかり放置してるゲーム。
本日かったWii。。。

これらはいったいいつ堪能できるんだろう・・(謎)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた~~ (まさる)
2007-02-28 12:50:35
すっかりご無沙汰
24日の土曜日に、COLT Ver.R長距離試乗したよ。
とっても面白い車だったよ。

うちの山猫よりも、ミッションの感覚もいいし♪

そうそう、速度感も取ってもない車だったなぁ...
返信する
おお!おひさ♪ (kakip@携帯)
2007-02-28 13:25:33
ご無沙汰しております!
コルトはいい車だと思う。いやー楽しみだ。三月の下旬に来る予定。これネタ書く前のネタバラシ(笑)
返信する
聞いたよ~ (mikan)
2007-02-28 14:38:33
bakukun!から聞いたよ~
返信する
間違えた! (mikan)
2007-02-28 14:42:34
途中でEnter押しちゃった
kakipがあの4灯以外に乗るのが、ちょっと想像できません
ぜひ新車に乗って、さっちんと遊びに来てね~
返信する
もともとは? (kakip@携帯)
2007-02-28 15:24:10
イオの前はミニだから2灯丸めだったんだよ( ̄ー ̄)

まあ、確かに似合わないかもしれないけどそれはbakukun!家もいっしょだよ(笑)
返信する
ご、ごめん (まさる)
2007-02-28 15:55:13
>kakip

もしかして、まだまずかった?
ごめん<(__)>
返信する
あ!ぜんぜんOK! (kakip)
2007-02-28 20:21:55
>まさるさん
いやいや全然まずくない(汗)
kakipが更新してる暇が無いのが問題なだけ・・・
ホントはとっくにここにアップしている記事ネタなんだけど、
最近テンパっています。。。
なかなかパソコンに向かえない(><)
返信する

コメントを投稿