青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

白馬写真 その7

2007年02月15日 01時23分42秒 | ミニスキー
登りはこのように1列になって登っていきました。
ストックがあると便利でした。


今回の写真を提供してくださったのは跳蟲の2人です。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も (kakip@携帯)
2007-02-19 07:52:44
今週も引き続き出張です(ToT)
最近ここの更新まったく出来てない。
ネタには困ってないんだけど、書いてる暇がない。
まあ、しばらくどうしようもなさそうです。今年はスキーにあと何回行けるんだろうかぁ。はぁ。
返信する
超こぶさたでございます。 (ben)
2007-02-20 20:36:52
いや~
すっかりココからごぶさたしている間に1歳年寄りになっちゃいましたbenです。kakipさんお元気でかあー!

私はあいも変らずのビンボー生活しておりますが、酒代だけはちゃっかり貯蓄しております(笑)

会社で私用インターネット禁止令が出てからは、ごたぶさしておりますが、またまたお暇の時はお立ち寄りしちゃいますね。

では~
返信する
おお!ちょーおひさ(^0^)/ (kakip@携帯)
2007-02-20 20:57:32
ほんと、おひさです!
kakipは元気してますよ♪

こちらは貯金していた貴重なお金でぼちぼちkakip号買い替えになりました!

benさんはブーコンかった?( ̄ー ̄)
返信する
えーと、ブーコンはですね、実は^^ (ben)
2007-02-20 22:06:09
あっ!あのブーコンね
(あたかも以前から知ってたかのような素振りで^^)

えーと、あのぅー、実はー^^
たぶん
ブーコン代<おちゃけ代に化けちゃったりしたりしてるみたいでぇ~(笑うしかないかも)

ほんでぼちぼちのkakip号は?いったいどのようなマシンに買い替えなさったんで。。

イオkakip号後継車のバトル
返信する
それは・・・・ (kakip)
2007-02-20 22:40:16
このブログの今年初めの方のカキコで次の車はバラシたのだ!
ちなみにこれ↓
http://blog.goo.ne.jp/kakip_goo/d/20070105

さすがにスペックだけならNEWカーの勝ちだけど、
試乗した感触だと加速力は現kakip号の勝ち。
まあ、ブ~コンバリバリだから当たり前って言えば当たり前なんだけど・・・(汗)
(コーナーはNEWカーの圧勝)
返信する
やはりそれは青だった(爆) (ben)
2007-02-20 22:56:02
kakipのパジェロイオ生活について!
のタイトルは
青こそ我が人生ここにあり!(仮称)
kakipさん、恐れいりました。不届き物のアッシですが弟子入りさせておくんなせー^^

洗脳されないように頑張ります(爆)
返信する
はい!いらっしゃい♪ (kakip)
2007-02-20 23:13:02
大丈夫大丈夫♪(なにが?)
洗脳なんてしないしない!勝手に洗脳されるだけだから(笑)

ちなみにその仮称もなんか前に使ったのに似てたり・・・
初代青魂  
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=474050&un=40374

ちなみにまだあまりバレてないみんからのページ
http://minkara.carview.co.jp/userid/157203/blog/

ちゃっかりVer.2ってのがミソ???
でもみんからのブログ嫌い・・・
返信する
ごぎげんよう、シーユーアゲイン! (ben)
2007-02-21 00:05:21
初代青魂なるURL

これぞまさしくkakipさんのこのホームページ(ブログですかね^^)に最初にカキコする前にそっと覗き見したものだす(告白)
懐かしい~!

kakipさんももスキーシーズン(アッシも東京在中時代はスキーしちょりました)何よりでお怪我だけにはお気をつけてくださいね。

アッシなんか、かっちょよくコブ滑走お披露目したいあまり肩を脱臼したりして無様な思い出もあったりしたりします。(悲惨でした過去形)

また、お邪魔しますので洗脳しないでくだせー(ちょっぴりウッソー^^)

お時刻的に御休みなさいします。でわ。。また
返信する
おはようございます! (kakip@携帯)
2007-02-21 07:37:43
本日も厚木です(ーー;)

初代青魂はまさしく青だけを特集したアルバムでした。内容はこのブログにコピったから同じなんだけどね( ̄ー ̄)

元はbakukun!のホームページにトップ張らせてもらってたんだよなぁ!ああ、懐かしい♪
返信する
おはようございます! (kakip@携帯)
2007-02-21 07:38:18
本日も厚木です(ーー;)

初代青魂はまさしく青だけを特集したアルバムでした。内容はこのブログにコピったから同じなんだけどね( ̄ー ̄)

元はbakukun!のホームページにトップ張らせてもらってたんだよなぁ!ああ、懐かしい♪
返信する

コメントを投稿