青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

祝155555km達成!

2006年03月31日 16時56分33秒 | その他
先日ついに155555kmを達成しました。
いいキリ番を撮影出来ました(^^

今までもの改造をおこなってきましたが、それでも全然元気です。
先日の燃費も高速を半分(しかも約3時間渋滞にハマる)走りましたが、
約10km/Lを記録しました。
まだまだ元気です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像の針先は、きっと72だ (ben)
2006-03-31 17:37:46
すっげー

5が5つある



地球一周が4万キロだから、あと4445キロで世界4周したことになるべ^^

ガンバ♪
返信する
首都高だから大丈夫(謎) (kakip)
2006-03-31 18:07:27
本当は555555の偉業を達成したいところだけど、

さすがにそこまでは乗れないべ(笑)



10万キロの時の動画は公開できないけど、

今回は問題なし♪

携帯は手にもたないで・・・スイッチだけ押したから

ハンズ不利ぃ~だし(爆)
返信する
次は (ヒロカズ)
2006-04-01 22:58:29
222222かな~!?

これならなんとかなるべ??



僕のは未だにその半分以下・・・

仕事車がイオを追い抜くのは時間の問題やな~
返信する
あと1年ぐらい・・・ (kakip)
2006-04-03 08:39:51
>ヒロカズさん

kakip号は次の車検まで後1年半ぐらいです。

そうなると次の車検通すか微妙なタイミング。

年間3万キロぐらいなので222222はちょっと難しいかも(^^;
返信する

コメントを投稿