青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ポチっとな♪

2007年08月27日 23時19分29秒 | 一般改造
ヤフオクにて欲しかったモノがゲットできた・・・
早く来ないかなぁzzz

何が来るかは来てからのお楽しみzzz
って事で眠いので寝ますzzzおやすみzzzzzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら・・・ (ラルフ)
2007-08-28 07:23:09
一般改造の項目に入ってますね(笑)
何が着くのか、私も楽しみにしております^^

私もアルミは中古派なので、今度時間のある時にでも
kakipさんが購入された店(荏田&都筑)とビックフットでも覗いてみようと思います。
返信する
あ!するどいなぁ・・・ (kakip)
2007-08-28 12:20:35
そうか、項目欄も参考になるのか・・・
今度はここにも細工するかな(笑)

アルミは高いえすから中古万歳(^^
しかもこれからドンドン値上がりするのは間違いない。
今のうちですよぉ~~~っと洗脳してみる(爆)
返信する

コメントを投稿