青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

うに丼! いや丼うに!!!

2008年07月31日 23時37分08秒 | その他
過去ここまで載ったうに丼を食べたことが無い。
ご飯との比率が逆転している。
しかも産地直送でした。

感想・・・メチャウマ!

会話することすら出来ずにひたすら食べてしまった・・・
そのせつはご馳走様でした_(._.)_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (bakukun!)
2008-08-01 08:25:10
ついでに言えば・・・・・


海苔はお中元でもらった結構高級そうな海苔。
ごはんは魚沼産コシヒカリ。
炊飯器は象印の最上級グレード(大笑)
メインは岩手県で取れた産地直送。

おいしくいただけたようでなによりです♪
みなさんが来るのが丁度解禁日に当たったのが運が良かった。

来年も是非どうぞ。オヤジに言っておきますので(大笑)
返信する
美味かった! (kakip@携帯)
2008-08-04 08:09:27
いやはや、あればめちゃうまでしたよ。
あそこまで凄いのは初めて食べたよ(^O^)
返信する

コメントを投稿