青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

もうすぐ健康診断

2009年10月15日 11時25分06秒 | その他
うちの会社は21日が健康診断なんです。

えっとkakipは毎年この日がターゲットデーとなっており、
日々ダイエット&健康になるように心がけているつもり?(^^;

それでも最近は肉類をあまり食べていない。
これでも一応頑張っている。。。

最近はキノコダイエット?とも言えるぐらいこの時期旬のキノコを
いっぱい食べているので体重も順調に減少中です。

しかしたまに肉くいてぇ~~~病や、お菓子くいてぇ~~~病が再発するのが
ネックになっています。(まだ何とか我慢出来ているが・・・)

って事で21日過ぎたら解禁だ♪
気分はモンスターハンターの肉焼き「上手に焼けました♪」がやってみたい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまづら)
2009-10-15 16:26:13
ダイエットに解禁なし。
返信する
いや、、、 (kakip)
2009-10-15 16:28:35
きっと大丈夫・・・また来年やれば・・・(笑)
返信する

コメントを投稿