ついにkakip号も15万キロを無事に超えました。
そこで先日マフラーアーシングや、今実験中のオカルト第3弾(改)の記録にと、
エンジンの空吹かしを動画に収めました。
まず謝っておきます。
動画の中でkakipが間違って「5万キロ」と言っていました。
正しくは「15万キロ」が正解です _(._.)_
(画面を見ればわかることですが・・・ちなみに+2000kmはおまけです)
まず、TR純正と比べてもらう為にブーストコントローラをOFFにしました。
これで少しは比べられるかな?
ただしkakip号はオカルトチューンやマフラー&エアクリを交換しています。
次にブーストコントローラのONにします。
この状態が通常のkakip号です。
空吹かしなのでターボの恩恵はほとんど無いですが、
音と針の動きが若干違うのが確認できるでしょうか?
参考に・・・撮影場所は民家の無い田んぼの真中です。
ファイルはここ
パスワードは「kakip」です。
そこで先日マフラーアーシングや、今実験中のオカルト第3弾(改)の記録にと、
エンジンの空吹かしを動画に収めました。
まず謝っておきます。
動画の中でkakipが間違って「5万キロ」と言っていました。
正しくは「15万キロ」が正解です _(._.)_
(画面を見ればわかることですが・・・ちなみに+2000kmはおまけです)
まず、TR純正と比べてもらう為にブーストコントローラをOFFにしました。
これで少しは比べられるかな?
ただしkakip号はオカルトチューンやマフラー&エアクリを交換しています。
次にブーストコントローラのONにします。
この状態が通常のkakip号です。
空吹かしなのでターボの恩恵はほとんど無いですが、
音と針の動きが若干違うのが確認できるでしょうか?
参考に・・・撮影場所は民家の無い田んぼの真中です。
ファイルはここ
パスワードは「kakip」です。