これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

マリメッコ♪ ウニッコショルダー

2011-12-30 | interior&zakka


久しぶりの更新です。
今頃クリスマスケーキ・・・(笑)
今年のイブはおうちパーティーにしました。
予算1万円でデパ地下でお買い物。
オードブル、チキン&ポテト、お刺身、サラダ・・・
色々買って美味しく頂きました。
ケーキはショートケーキを3個買ってダンナと食べたのですが、
25日の夕方、駅前のデパ地下で
半額になっているホールケーキを発見!
2日続けてケーキが食べられる~♪と
大喜びで購入したものの、
チョコレートケーキなので想像以上に重くて胃もたれ(汗)
3日かけて食べきりました。
夫婦二人暮らしにホールケーキは必要ないと感じた
2011年のクリスマスでした



クリスマスプレゼントは貰えそうになかったので
ウニッコ柄のショルダーバッグを
ポチっとネット購入(笑)
ターコイズ&グリーン系の色が欲しかったのですが
ポチっとしたのに在庫切れだったため、
こちらもカワイイなと思っていた
ブラック&レッドを購入しました。
大きめなので、沢山入りそうです♪




明日の午後にはダンナの実家へ行くため
年内の更新は今日が最後となります。

昨年から続けてきたダイエットですが、
今年は2キロしか痩せられませんでした・・・
まぁ、リバウンドしなかっただけいいのかもしれませんが、
来年はもっと痩せられるように頑張りたいと思います。
Wii-fit は夫婦で楽しみながら続けているので、
少しでも効果が出てくれるといいんですけどねぇ。

今年はあまり更新できなかったにもかかわらず
ブログを見てくださったみなさま、ありがとうございました。
来年もマイペースな更新となりますが
どうぞよろしくお願いします。


kakatti


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・・ (puru)
2011-12-31 02:04:57
宜しくね!!と・・コメント残してなかったけど、しっかり「kakattiちゃんエンジョイしてるな~」と確認してましたよ!

ウニッコ可愛いよね~息子の彼女も大好きで、誕生日に旦那と私からプレゼントしたよ!

kakattiちゃんしっかりダイエット出来てて偉いわ! 私もラフが来てから毎日散歩してて
健康とダイエットには とってもいい感じ!

何時までも健康で居なくちゃ何にも出来ないよね! でもあんまり痩せすぎちゃ駄目だよ~
良い年を迎えてね
返信する
Unknown (ぱたぽん)
2011-12-31 20:17:34
今ごろは帰省の途中かな?
どうぞよいお正月を!

ふたりでホールケーキは重いかもね(笑)
でも見つけたら買いたくなるよね~
2キロ痩せられたらいいではないですか!
わたし、せっせと歩いているけれど全然全く痩せないの・・・
この年末年始でさらに増えそうで憂鬱ですが、元気にすごせればいいかとも思ったり♪

↓お友達ご夫婦とこんなふうにおつきあいできるって、それぞれのダーリン様のおかげでもあるよね。
では来年はおだやかにすごせるよう祈りましょうね。
返信する
puruさん (kakatti)
2012-01-03 01:15:47
すっかり明けましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

31日の夕方ダンナの実家へ行き、1日の夜に帰宅しました。
ご飯は用意されていて、後片付けはお義父さん担当という家なので
嫁の私は何もしなくてよくて、ただのんびりさせてもらっちゃいました

ウニッコショルダーはたっぷり入って使いやすいですよ♪
色味も明るいので、身につけていて明るい気分になれますね

今年の目標はマイナス4キロ。
とりあえず来週からエアロビが再開するのと、
月末からはアクアビクスも始まるので、
週2回の運動で春までに2キロ落とすことを目標に頑張ります!
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2012-01-03 01:20:36
年賀状ありがとうございました!
ご家族のステキな写真拝見しましたよ~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

クリスマスのこのケーキが重かったので
チョコレートケーキはしばらくいいって感じです
反動でしょっぱい物が食べたくなってます(笑)
年末年始はみんな体重増えるでしょう。
冬はどうしても体が痩せにくくなるし、
気にすると太るので、気にせずお正月が終わったら地道に頑張りましょう。

お友達夫婦とのお付き合いですね・・・
私以外の全員が酒好きというところが大きいですね(笑)
酒を通して仲良くなれる・・・と
家族ぐるみで付き合える人達に出会えたことに感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。