これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

イルミネーションと忘年会

2011-12-19 | Weblog

金曜日の夜、品川に行く用事があったので
帰りに寄り道をして 恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーションを見て来ました。






シンプルな色使いながらも
大人っぽい雰囲気でステキです。




バカラ250灯シャンデリア。
美しい~


下から見上げてみました。
高さは約5mもあります。




かなり冷え込んだ夜でしたが
イルミネーションを楽しむカップルや
女性グループで賑わっていました。




翌土曜日は、親友の 『はなG夫妻』 と
芹香ちゃん夫妻 の夫婦3組で忘年会♪
北海道居酒屋へ行きました。




メニューにはない鶏ザンギと
タコザンギをお願いしておきました。


撮影する前に混ぜちゃったけど
ラーメンサラダも♪
この他に、かじか鍋やいももちなどもあったのですが
話に夢中で撮り忘れました。
短い時間でしたが、仲間と楽しいひとときを過ごせました。

芹香ちゃんちの柴犬が最近
『Wan』 という雑誌に載ったんですよ~♪
ワンコがお好きな方はぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・・ (coffebreak)
2011-12-30 20:00:37
ご無沙汰ばかりですみません。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション
きれいですね。
私も一度行ってみたいと思いつつ
未だに行けていません。

↓のコメダ珈琲店、おいしいですよね。
私は「餡トースト」が好きです。
こしあんが入ったサンドイッチですね。
時々家でも真似して作っています。

今年もあと一日のみとなりました。
どうかよいお年をお迎えください。
返信する
coffebreakさん (kakatti)
2011-12-31 01:52:43
お久しぶりです。
私もcoffebreakさんのブログ、見てますよ

夜にガーデンプレイスまで出かけるのはなかなか面倒ですよねぇ
私も一度見てみたくて、たまたま出かけた帰りだったので、
寄り道して見て来ました。
キレイでしたよ~

コメダ珈琲もずっと行ってみたいと思っていながら車を持ってないのでなかなか行けず、
数年越しで叶ってようやく行けました♪
あんこは苦手なので、シロノワールがお気に入りです

寒い日が続きますが、お体に気をつけてどうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。