これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

人気のピザ屋さん

2008-11-06 | comer(食べる)

自宅近くにあるピザ屋さん。
いつも賑わっているので、気になっていました。
『今度行こう』 と言いつつ引越しが迫ってきたので、
日曜日の夜に行ってきました。



お店に入ってみると満席・・・。
おまけに待っている人たちも数組います。
すぐ近くなので、テイクアウトすることにしました。






とっても雰囲気のいいお店です♪
焼きあがったピザがテーブルに運ばれるたびに
『おいしそ~♪あれも、おいしそ~♪』
を連呼する私達夫婦(笑)




店内はコカコーラグッズでいっぱい!
世界の国々のグッズが集まっていましたが、
残念ながら日本のものは見つけられませんでした。



30分ぐらい待って待って、ようやく焼きあがりました♪
大急ぎで自宅へ戻って食べました。
エビのピザ、ぷりっぷり~♪
こちらはSサイズです。


こちらはMサイズの野菜のピザ。
野菜というので、トマトや玉ねぎが乗っているのかと思いきや
マッシュルームやチレが乗ってました。
ふちはカリッとしていて、生地自体はもっちり系。
美味しかったのですが、ピザソースが使われていないので
なんだか物足りない感じ。
タバスコやチリソースをかけて食べました。
店内で飲食してる人たちを見ていたら
ソース類をガンガンかけてました(笑)
メキシコ人のみなさんは
自分の好みで味を調節しているようです。
日本で食べていたピザの味に慣れている私は
やっぱりトマト系のピザソースが欲しいな~と思いました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラ!! (Rucifer)
2008-11-07 11:05:59
大好き。
昔コカコーラグッズに凝っていたさ。
kakattiちゃん
うちにきたら テイストが違って落ち着かないかもね?
ふふふ。
まだ落ち着かない我が家です。
ダイエットしてるからピザとか食べれない~
食べたい~
返信する
あ~ピザ食べたい! (よぴモモ)
2008-11-07 23:02:36
確かにピザはトマト系ソースがいいですよね~
でも、メキシコって美味しそうな食べ物いっぱいあるわーー
食べ過ぎには要注意ですよ!(≧m≦*)ププッ
返信する
ピザ (ivy)
2008-11-07 23:46:27
近くに色んなお店があるんだね
ピザ美味しそう♪
メキシコのピザは自分好みにソース類をかけて食べるのかぁ。
そのまま食べると味は薄いの?
しばらく食べてないからピザ食べたくなっちゃった

美味しいスイーツやパンのお店もあったんだね♪
ケーキも色々種類があって目移りしちゃうね。
外国のスイーツってくどいと思う甘さのが多いような気がするけど
日本人好みのがあると嬉しいね
チョコレートケーキ美味しそう
引越し先にも美味しいお店が沢山あるといいね♪
返信する
美味しそう! (までろん)
2008-11-07 23:57:32
今、ぱたぽんさんのところで美味しそうな
さつまいもの天ぷらを見てきてお腹が
グーグー鳴ってるところ。
そして、kakattiさんのところにも美味しそうな
食べ物の写真がいっぱい!!!
エビのピザ、ケーキ…あぁたまらない!

建物の写真も全部素敵ですね。
コヨアカン①の最初の紫の壁の写真が
すごく好きです!
返信する
ピザには (xiao)
2008-11-08 00:59:55
やっぱりコーラですね。
と言いながらも、今日はマルゲリータにビールでした(笑)
辛いのが苦手な私には、
メキシコ料理は辛い色をしているのだろうと思っていましたが
写真のピザは、とても美味しそうですね。
返信する
Ruciferちゃん (kakatti)
2008-11-08 04:16:57
お!さすがロッケン!(笑)
私の友達にも高校の時コカコーラグッズに凝ってた子いたよ。
その子のお姉ちゃんがロッケンやってた(笑)

ルシちゃんち、どんなんなってるのか楽しみだ~

なに?またダイエットしてるの?
私より痩せないでよー(爆)
返信する
よぴモモさん (kakatti)
2008-11-08 04:18:44
わ~♪よぴモモさん、お久しぶりです!
元気でしたか?

やっぱりピザにはトマトソースですよね~。
トマトソースらしきものは一切見かけませんでした

メキシコには美味しいものが沢山ありますが、
どれも量が多すぎて沢山は食べられないんですよね
平日は和食を作って食べてるので
外で食べるのは週末だけです。
しょっちゅう外食してたら、間違いなく太りますね
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2008-11-08 04:21:43
今住んでる場所の近くって
色々なジャンルの飲食店が多いの。
今日もこれから近くに出かけて来ます♪

ピザね~、そのまま食べたらなんだか味気なかったよ。
味が薄いっていうか、なーんか残念!って感じ
日本のピザのほうが美味しいわ~。
いや、場所を選べばもっと美味しいところはあるんだろうけど・・・。

スイーツはね、探すとけっこう日本人好みのものがあるんだわ。
引越し先のほうが、オシャレなお店が近くに多いから
楽しみだよ
返信する
までろんさん (kakatti)
2008-11-08 04:23:18
あらあら、そんな時間に食べ物の画像を
連続して見ちゃったんですねー(笑)
寝付けましたか?

すっかりグルメブログになってます(笑)
食べ物はみんな好きだから
色々と紹介したくって

コヨアカン①のトップの写真
気に入ってくださってうれしいです
返信する
xiaoさん (kakatti)
2008-11-08 04:25:21
メキシコ人ってコーラ大好きなんですよー。
飲食店では、ビールかコーラを飲んでるって感じです。
私は炭酸飲料は苦手なので、あまり飲みませんが・・・。

マルゲリータ、普通のトマトのそういうピザが食べたいです~

メキシコ料理って、全部が辛いのではなくて
自分で辛さを調節して食べるものが多いんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。