これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

shopオープンのお知らせ

2011-06-29 | shop

7月8日最後のshopをオープンします。




これまで色々と考えてきたのですが、
web shopのレンタルサーバーが
8月で更新時期を迎えることや
生活スタイルが少しずつ変わってきたこともあり
今回をもちましてshopはクローズすることにしました。
shopオープンを楽しみにしてくださっている皆様には
大変申し訳なく思っておりますが、
今後は都内のイベントを中心に活動していきたいと思っています。


shop kakatti オープンは
7月8日(金曜日)
夜10時

8日、9日、10日の3日間のみオープンします。


商品プレビューの準備が整いましたら
再度告知させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。