これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

商品ラインナップ

2011-07-05 | shop



7月8日(金曜日)夜10時
shop kakatti オープンします。
商品の紹介です。


バラ柄のふんわりおでかけバッグ。


ベージュの花柄2タックバッグ(値下げ)


レジ袋型エコバッグ(blue)


レジ袋型エコバッグ(pink)





ぺたんこレースポーチ(スワンA)


ぺたんこレースポーチ(スワンB)


ぺたんこレースポーチ(ツバメ)


ぺたんこレースポーチ(花)





ツバメのバネポーチ(ブラックリネン)


ツバメのバネポーチ(紫リネン)


お花のバネポーチ(ブラックリネン)


お花のバネポーチ(紫リネン)





スウェーデン刺繍のバネポーチ(lavender)


スウェーデン刺繍のバネポーチ(pink)





スウェーデン刺繍のティッシュケース(red)


スウェーデン刺繍のティッシュケース(blue)


スウェーデン刺繍のティッシュケース(lavender)



閉店は7月10日の夜となります。
最後のshopとなりますが
皆様のご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。。 (may)
2011-07-09 10:50:44
最後のSHOP OPEN、、、
私にとっては最初で最後となってしまいましたが、
最後に滑り込みセーフで欲しかったモノがGETできて、幸せです♪

ステキなハンドメイド、これからも益々 腕に磨きを掛けて 更にステキな作品を作り続けて下さいね♪

私も ミシンを持っていながら 本当にたま~にしか縫い縫いしないので、kakattiさんの作品に刺激を受けて ミシン出してみようとおもいました♪

また 作品見せてくださいね~♪
楽しみにしております。

P.S.>雑貨やさん巡りのBLOGも 毎回とても楽しく読ませて頂いております♪
返信する
mayさん (kakatti)
2011-07-10 00:52:51
shopでのお買い上げ、ありがとうございます。
最初で最後となってしまったこと、申し訳ありません。

作品が届いたら、気に入っていただけるといいのですが・・・。

mayさんもハンドメイドされるんですね♪
どんな物を作られるのかしら?
色々な作品を目にしたり、手にすると刺激を受けますよね。
私も沢山の作家さんの作品から刺激をもらって
製作意欲を上げています

たまにしか更新しないブログですが、
今後の作品はもちろん、おでかけ日記も時々UPしますので
楽しみにしていただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。