これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

偶然ハート

2004-11-01 | Weblog
先週、食器洗いをしていた時に、偶然水滴がハート型に落ちたのです
「うわ~カワイイ!」と、ビックリして急いで携帯で撮ったんだけど、わかるかしら?
こんなことってめったにないから、何かいいことが起こる前兆?なんて密かに期待
な~んて思っていたら、今日また別のバイトの内定の電話がきました   
いいことってこれかしら?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (miffy)
2004-11-01 23:52:29
またまたバイトが決まったのぉ?

オメデトウ~

これもきっとのしずくのお陰だね

写真もキレイに撮れてるよ~
返信する
かわいい~☆ (ako)
2004-11-02 06:34:09
ほんとだぁ~きれいにになってる~!

何だか幸せな気分になるよね

そしてバイト決定オメデト~

頑張ってね
返信する
ハートだ~ (ジュン)
2004-11-02 08:33:03
かわいい~

偶然って嬉しいよね

バイトも決まったし、やっぱりのおかげ?!
返信する
Unknown (カルちゃん)
2004-11-02 11:40:40
食器洗い中ってのがまたkakattiさんっぽい

この偶然を見つけたのも凄いけどちゃんと映ってるよん



バイトの内定もらって嬉しいね

新たな出会いもありそうだね

今日内定もらったほうにするんだよね??

良かった良かった
返信する
Unknown (kakatti)
2004-11-02 13:46:17
ちゃんと写真見れたみたいでよかったぁ。

バイトは最近面接受けた、から10分のトコに行くよ。

久々のお仕事だから、モタモタしないように頑張らなくちゃ。

お友達も出来るといいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。