これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

おとしだま

2008-01-07 | interior&zakka

クリスマスに何も買ってもらえなかったので
お年玉として Cath Kidston
Carry all Bagを買ってもらいました♪

    


 『クラシックローズ』 は人気が高かったため
お店ではすでに完売とのこと。
でも、どうしてもこの柄が欲しかったので
ネットで探して買ってもらいました。


生地はオイルクロスなので
汚れに強く雨の日でも使えます。
ファスナーつきで、小旅行にも使える大きめサイズ。
このバッグを持って
どこかへお出かけしたい気分でいっぱいです♪






キッチンカウンターで
ヒヤシンスを育てています。
花が咲くまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、
少しずつ成長していってるのがわかって
日々の楽しみのひとつになっています。




shop オープンは
1月10日(木曜日)夜10時を予定しています。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう~ (puru)
2008-01-07 12:35:54
ご挨拶が遅れたごめんね
いや~生の富士山が見れるなんていいな~
今年も良い出会いと、健康で過ごせたらいいね
やっぱり歴史があって北海道とは景色が違っていいな~

お年玉貰ったの?可愛いバッグだわ~
雨の日もガンガン使えるね!!
マチが入ってて、荷物も入りそう~
バッグっていくらあっても沢山欲しくなるよね。
今年も素敵な作品作ってね。期待してます。
返信する
あけましておめでとう!! (midori)
2008-01-07 15:36:49
素敵なお年玉ですね。
私も最近ローズが好きなので写真に釘付けです(笑)
ネットでしか手に入らないってすごい人気なんですね。
きっと手元に届いた時はニヤニヤだったことでしょう。。

キッチンにはヒヤシンスなんですね。
私は今年はムスカリにしました。
葉っぱはすでにすんごく成長してるんですけど
春になったら芽が出てくるのかしら??
ちょっと楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いします。。
返信する
こんばんわ (Luna)
2008-01-07 20:59:35
明けましておめとうございます(o^-^o)

とても綺麗なバラの絵ですね、ヒヤシンスの咲いた写真を楽しみにしています♪。
返信する
おめでとうございます (赤い靴)
2008-01-07 22:22:18
七草粥になってしまいました。
遅ればせながら新年おめでとうございます。
初詣は江ノ島神社だったんですね。
2年前に行ったときのことを思い出しました。
上から見た渋滞とか(笑)

kakattiさんらしい可愛いバッグ。
すてきなお年玉ですね
お年玉も・・おめでとうございます。

水栽培をなさっているんですね?
お花が咲くのが私も楽しみです。
もしかして真似っ子しちゃうかも(笑)

今年も可愛いちくちく作品や美味しい記事
お出かけレポなど楽しみにしています。
返信する
明けましておめでとう♪ (ogu)
2008-01-07 22:39:38
kakattiちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう。
こちらこそ今年も仲良くしてね
キャスのバッグ、可愛いね~
私もこの形のバッグ、ホットヨガに行くのにいいかも?って
ちょっと思ってたんだよね~。
結局違うの買っちゃったんだけど、やっぱり素敵
私もお年玉もらわないと
返信する
いいなぁ。 (ぱたぽん)
2008-01-08 08:16:40
こういう色合いで水に濡れても大丈夫なのも、あるのね~。
知らなかった~!!
いいお年玉になりましたね♪
これで初 お出かけはどこかなぁ???
返信する
ごほうび♪ (くっさめ)
2008-01-08 14:00:47
いつも、きちんと、頑張っているkakattiちゃんに
お年玉という名のご褒美♪
また頑張ろうっていう気持ちになるよね
応えなきゃって思うよね(私はすぐに飛んで
いっちゃうけど)
かわいいねぇ
本当にかわいいよねぇ
手に取って見てみるけど、レジまで行けないの
なので、LEEの付録で我慢してまぷ。

ほどよい大きさは、いろんなところで活躍
出来る優れものよね
返信する
ヒヤシンス~♪ (おさる★うきき)
2008-01-08 17:30:57
わぁ♪わぁ♪
素敵なバッグ~♪ ダ~リン優しい~♪
良いわ♪良いわ♪ 雨の日だってご機嫌でお出掛けできちゃう♪
今からの季節に良いですね♪
もう~ kakattiさんったら一足早く
「春」満喫なんだから~♪
返信する
おぉ (まのこ)
2008-01-08 21:51:09
優しいご主人だわ♪
結婚したら、ぱたりと何のプレゼントも無くなったうちのパパとは大違いだわ

雨にも強いのは、嬉しい機能ですね。
汚れにも強いって事だし。いつまでもきれいに使いたいものね


ヒヤシンス!なつかしい。
子供のころ理科の授業で育てたような記憶があるけど。。。うちの子供たち、育ててないわ。
あのころと授業内容が違うのよねぇ。
返信する
遅ればせながら・・・ (ivy)
2008-01-08 23:39:03
新年のご挨拶が遅れてごめんねm(_ _"m)

改めまして・・・
明けましておめでとう

可愛いバッグ買ってもらったんだね
ローズ柄って私も大好き♪
新しいバッグ買ってもらうと早くお出掛けしたくなるよね。
わかるわかる

今年もkakattiちゃんと逢えるといいなぁ♪
またランチ行ったり雑貨屋さん巡りとかしようね

今年も(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。