これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

クリスマスプレゼント♪

2004-12-25 | interior&zakka
 今年のクリスマスプレゼントを披露しちゃいます
年々プレゼントが 『生活用品』 になっていってるところがムードもなにもなし!(笑)

旦那からもらったプレゼントの ティファール9点セット です



これで、頑張って料理作るぞ~
内容はコチラ

 

もうひとつ、布団の有名メーカー 西川の枕 です。
私って寝付きが悪いから、いい枕が欲しかったのよね。
コレは、かなりいい感触でGOOD



で、私が旦那にプレゼントしたのは、お得意の ランドリーお台場限定Tシャツ でした。



自分は二つ貰って、旦那は一つ!(爆)
まぁ、何もないよりはいいでしょ~よ・・・



元祖ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



人気ブログランキング参加しています。
クリックするとカウントされるので、ご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて見ると… (だんな)
2004-12-25 18:46:04
画像がまるでネットオークションのようだ。

クリスマスプレゼントとは思えない…

返信する
ティファール (chichi)
2004-12-25 19:39:47
私も使ってるけどかなり良いよ~

重ねておけるし大変便利だす

でも、取っ手付けたり外したりしてるうちに段々鍋の形変形してきてるさ~

ところで、一番乗りのコメントがだんなサンってkakattiちゃんの旦那サン??・・(笑)

返信する
そうです (kakatti)
2004-12-25 23:07:59
chichiちゃん、鍋の形変形しちゃうの?

まぁ、仕方ないのかもねぇ・・・。

上のコメントはうちの旦那ざんす

たま~に登場するけど、たいした面白いコメントでもないんだよね
返信する
プレゼントが (あや)
2004-12-26 13:02:14
鍋って・・・まぁkakattiさんが喜んでるならいっか

あんなにいっぱい鍋があっても何に使っていいか

わからないな~私は・・・

ダメねこんなことじゃ・・・

だんなさんのプレゼントがTシャツだけ?それも寂しいね

kakattiさんが言うようにないよりマシか!
返信する
あやちゃんへ (kakatti)
2004-12-26 18:14:46
プレゼントは、どっちも私がリクエストしたんだよ(笑)。

今持ってる鍋もフライパンも、焦げててテフロンも剥がれてるから、長く使えそうないい物が欲しかったんだ~

色々なサイズの鍋があったほうが便利だよ。

あやちゃんも毎日料理するようになるとわかってくると思うよ
返信する
噂の (カルちゃん)
2004-12-27 14:20:36
ファッションショーの品だね

タイトルも絵も可愛いね

ちなみにあたしのプレゼントは…

どん兵衛とワカメと彼の会社のカレンダー3本と

会社の粗品3つだよ…。

ココまで来るとムードもあったもんじゃないよ~

いくら何も要らないと言っても…ねぇ

結構ショックだったッス
返信する
カルちゃん (kakatti)
2004-12-27 15:38:37
えぇ!まじで~

う~ん、それはショックだね・・・

いくら何も入らないとは言ってもねぇ。

でも、実は内緒で何か用意してるのかもよ?

って期待させといて、何もなかったほうがもっとショックかぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。