これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocochoco)
2005-03-11 18:51:05
うわ~良いな~!

ゆったり気分で楽しんできてくださいね・・・私の分まで・・・・。

おいしいものアップに期待しておりまーす!
返信する
温泉♪ (ジュン)
2005-03-11 21:10:33
今日は夫婦でまったり楽しんできてね♪

お部屋にお風呂いいな~
返信する
癒し系~ (kakko)
2005-03-11 21:36:31


結婚一周年がんばりました旅行、おめでとう。

温泉は癒し系で、いいなあ。

ゆっくりお・た・の・し・み-。
返信する
温泉いいなー (あっき)
2005-03-11 22:19:30
この写真って客室露天風呂?なんかすごいいい雰囲気だね

私も前に露天風呂つきの部屋に泊まったけど、ほんといいよね。

朝とかも、寝起きですぐに入れるしね。

とにかく、二人でのんびりしてきてねー

返信する
結婚一周年 (わすれんぼ)
2005-03-11 23:03:39
おめでとうございます。まだまだ新婚さんなのですね。う~ん、懐かしい

私は来週伊豆に行く予定なんですよ。
返信する
うわあ、いいなー (にんママ)
2005-03-11 23:27:44
お風呂の中で食っちゃ寝してみたい・・・

お土産話、楽しみにしてますよん
返信する
感想&おへんじ (kakatti)
2005-03-12 22:50:50
 chocochocoさん、いいだけ美味しい物食べすぎました。

しかし、どうして旅行の時って、必要以上に食べちゃうんでしょうねぇ

食事の後に、お菓子二袋も食べちゃいました



 ジュンちゃん、まったり楽しんできたよー

おかげで湯疲れで、ダルダルだ~



 kakkoさん、癒し系の温泉よかったですよー

でも、行き帰りの運転時間が長くて疲れるので、次回からは電車にしようかと思います



 あっきちゃん、客室露天って初めてだったんだけど、好きな時にすぐ入れるし、朝も眠気覚ましになってよかったよー

しかも、ここの露天って広くて、横にシャワーコーナーも完備されてるし、休憩用のベンチもあるんだよー



 わすれんぼさん、一応新婚なのですが、すっかり所帯じみて落ち着いてますよ~(笑)

わすれんぼさんも、来週伊豆に行くんですねー

温泉旅行ですか?

楽しんできてくださいねー



 にんママさん、なかなかいいお湯でしたよー

部屋の目の前に桜が咲いてたので、朝は桜の花びらが浮いたお風呂でなかなか風情があってよかったですよん
返信する
いいな~ (あや)
2005-03-14 09:39:14
温泉沖縄に温泉ってないから羨ましいわ~~

うちのダーリンはきっと連れてってくれないな旅行なんて

美味しいものいっぱい食べて、温泉つかって楽しかった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。