これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Birthday

2009-07-11 | Weblog

今日誕生日を迎えました。
昨年はダンナと離れ離れで淋しい誕生日でしたが、
今年は楽しくお祝いしてもらえました♪




ディナーはこちらのお店で。




大人のための隠れ家的な・・・とでもいうような
雰囲気の素敵なお店でした♪


『おまかせミックスピッツア』
シーフードとポテトが乗っていて
スパイスも効いてました。


『レッドカルボナーラ』
ピリッとした辛さのトマトベースのパスタ。
綿が太くてもちもちして、辛さもいい感じ。


『スズキのポワレ』
香味野菜のなんとかソースがけ・・・(笑)
って名前を忘れちゃいましたが
スズキがふわふわでやわらかくて
酸味のあるソースとの相性もバツグンで最高でした♪
お腹いっぱいだったので
デザートはパスしてケーキを買って帰りました。





プレゼントはkoosのサンダル。
茶色っぽく見えますが、
カーキに近いようなグレーです。


そしてもう一足
MOHEDA TOFFELN という
スウェーデンの木靴のサンダル。
どちらも雑誌などで目にしては
欲しいな~と思っていたので
この時期のセールのおかげもあって
ゲットできました♪
大切に手入れをして長く履きたいと思います。




速達の郵便物が届きました。
までろんさん からでした。
私好みの色合いのクロス2枚と
ロイヤルミルクティー。
そして以前までろんさんにプレゼントした
小さな兵隊さんと
shopでお買い上げくださった
私の作ったバッグを写真に撮って
カードを作ってくれました。
までろんさん、ありがとうございました




朝からメールをくれたお友達へ
どうもありがとう
気持ちも新たにまた1年、
日々を大切に過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday! (おやかたねこ)
2009-07-12 00:59:47
素敵なお店ですね! ご主人さんとの誕生日が迎えることができて良かったですね〓
返信する
あっ!! (ivy)
2009-07-12 02:31:36
昨年も遅れておめでとういっちゃったから
今年はちゃんとお誕生日の当日に
おめでとうメールしようと思ってたのにごめんね
また私やらかしちゃったわ

改めてお誕生日おめでとう

プレゼントのサンダル色もいい色
夏らしくて素敵だね
までろんさんからのクロスも可愛い

こんな夜中に美味しそうな画像見ちゃったから
お腹空いてきちゃった
返信する
おめでとうね! (くっさめ)
2009-07-12 07:39:37
ごめんよ~気がついたのが、ベッドに入って
からだったの・・・それも0時過ぎてたし(涙)

優しいご主人とのおいしいディナーよかったね!
一緒に過ごせるってやっぱり幸せよね。

ん!どちらのサンダルもかわいいっ!
色味もいいね^^

それからそれからまでろんさんの「写真付き
プレゼント」も嬉しいね(*^_^*)
までろんさんのお写真は、本当にあったかい
よね☆
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ジュンコ)
2009-07-12 17:45:22
たしか、25歳でしたっけ???
お誕生日はお母さんが苦しい思いでこの世に送り出してくれたすばらしい日です。お母さんに感謝ですね。素敵なお店でお食事されて良かったですね。靴が私の娘の好みと同じだわ~。
とっても可愛いです。これからおでかけが楽しみですね。までろんさんって素敵な方ですね。
返信する
おめでとうございます♪ (alice)
2009-07-13 00:27:56
素敵なお誕生日を過ごされたようですね~~
お誕生日おめでとうございます。

小さい人も無事に3歳に
先日はお会いできず残念でしたが、すぐにまたお会いできるかな?って楽しみにしてますね!
返信する
お誕生日おめでとう~~~っ♪ (こりん)
2009-07-13 09:23:30
きゃぁ~ごめんね>< 月曜日になっちゃって
もう、ほんといつも遅刻ばかりで ごめんね。

遅くなってしまったけれど
あらためて・・・ 
お誕生日おめでとうkakattiちゃん♪

素敵なディナーだったね♪
去年のバースデーから一年だなんて。
今年は二人でお祝いできてホント、よかった!
一緒に食べるご馳走は美味しさも倍増だね~

ケーキはどんなの買ったのかな??
興味深々です(笑)

kakattiちゃんにお似合いのサンダルだね。
シンプルなのに、可愛い~ お洋服に合わせやすい色でさすがです!
返信する
おめでとうございます (ぱたぽん)
2009-07-13 15:47:18
お誕生日お祝いメッセージ 遅れて遅れてすみません!
おめでとうございます、心から。

ダーリン様とすごすステキなディナー。
なによりの幸せですね。
いくらおいしいものを前にしても、心が平安でなければ やはり幸せな味にはなりませんものね。
今年のお誕生日は感慨深い一日だったでしょう。
さあ!暑い暑い夏がやってきますね~(ってもう暑いけれどね)
お互いに体調管理 気をつけましょうね!
返信する
おやかたねこさん (kakatti)
2009-07-13 17:00:50
ありがとうございます
来週はダンナの誕生日があるので
また楽しめるといいなと思います。

来月札幌に帰る予定があります。
今度直接メールでお話したいです♪
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2009-07-13 17:04:23
ありがとう

暑くて毎日ボーっとしてるうちに
また1つ歳とっちゃったわ

ちょっといいサンダルを買っちゃったので
しばらくサンダルは買えないわ(笑)
返信する
くっさめちゃん (kakatti)
2009-07-13 17:06:31
ありがとう
翌日にダンナが試験を控えていたから
当日まで何を食べに行くかも決めてなくて
なんとなく選んだお店だったんだけど、
これがアタリだったのよー

サンダルはナチュラル系雑誌などで見て
どちらも欲しかったんだ~。
セールじゃなきゃ買えない値段だけどね

までろんさん、毎年忘れずにお祝いしてくれて
あったかい気持ちをもらってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。