これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

トマトバジルブレッドかな?

2005-03-17 | homebake
 久々の、 トマトバジルブレッド です。
とは言っても、いつもは 『トマトジュース』 を使うのですが、今日は 『野菜ジュース』 しかなかったので、トマトバジルならぬ、
野菜バジル』 と言った方が正しそうですね。



 味のほうは、トマトジュースを使った時よりも、あっさりめ。
まぁ、体によさそうだから、ヨシとしましょう。





 いつも見ていただいてありがとうございます。
元祖ブログランキングはコチラ。 



 クリックで、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングはコチラ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (chichi)
2005-03-17 18:06:42
こりゃまた美味しそうなこと

kakattiちゃんのパンの写真って、みんな切り口キレイだよね。

やっぱりちゃんとしたパン切り包丁の方がいいんでしょ??

この間初めて焼いた時、普通の包丁しかなくて、しかも中身フワフワなもんだから切れなくてさ

結局手でちぎって食べたんだよね(笑)
返信する
へぇ、ジュースも入れられるんだ! (la_dolce_vita)
2005-03-17 20:54:02
その場合は水の分量を少なめにするのかな?

今週は一度も作ってないのだ。

ほとんどひとりごはんだし、こないだ房総行ったときのひものを消化するために朝は和食だし。



野菜ジュースのほうがセロリ入ってるからコクのある香りになりそうだね♪
返信する
このパンについて (kakatti)
2005-03-17 21:45:49
 chichiちゃん、手でちぎって食べたんかい?(笑)

私はHB買ってすぐに 『パン切り包丁』 を買ったよ。

少々値段が高くても、いい物を買うことをオススメします。

切れ味が全然違うからね。

ちなみにウチのは5千円くらいだったよ







 vitaちゃん、ジュースを使う時は、水は入れないよ。

私はトマトジュースのほうがコクがあるような気がしたなぁ

このパンに、ピザソースを塗って、ハムとチーズを乗せて焼くのがまたウマイんだな~
返信する
そうなんだ (kakko)
2005-03-18 19:28:10
水のかわりにジュ-スを入れるんだ。家はやっぱり食パンばっかり。

でも、朝の焼きたてパンはたまりません。
返信する
kakkoさん (kakatti)
2005-03-18 21:16:36
そうそう、ジュースを入れるんですよ~

焼きたて食パンって上手く切れないから、ウチはあまり焼きたての食パンって食べてないなぁ・・・。
返信する
このパンは (あや)
2005-03-22 10:48:03
トマトの味するの?焼きたてのパンっていい匂いだよね。

パン屋さんの前に通るといい匂いがしてつい買ってしまう事がたまにあるよ



返信する
あやちゃんへ (kakatti)
2005-03-22 12:55:00
トマトの味するよ~!

バジルを入れると、いい香りがするし、ピザトーストにしても美味しいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。