これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ごまチーズパン

2004-12-07 | homebake
私の好きなパンランキング2位ごまチーズパンを焼きました。
明日早朝から旦那が出張に出るため、電車の中で手軽に食べられるようにと、明日の朝食用に作ったのに、まるでタイミングを見計らったかのように焼けたと同時に帰宅し、すでに2個食べてしまいました
私もちょっとかじったけど、焼きたてはホカホカ&もちもちで、チーズも香ばしくて最高でした

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (カルちゃん)
2004-12-07 20:57:38
出来立てほやほやって感じだ~

きっとkakatti家の周辺は焼きたて

のいい香りがするんだろうな



そしてそれにつられて?旦那さん帰宅

Goodタイミングじゃん

美味しいからぺロッと食べちゃうね
返信する
チーズ大好き! (あや)
2004-12-08 10:11:28
チーズの香ばしい匂いがしてきそう~~

ホカホカ&もちもちって美味しそう

いいな~いいな~kakattiさん私にもちょ~だい
返信する
そのこげ色が・・・ (A)
2004-12-08 13:21:45
食欲をそそりますよね~

のせてるチーズは

普通の溶けるチーズですか?

パンを焼く時に

一緒にに乗せちゃうのでしょうか?



私も作ってみよーっと
返信する
おいしいよ~♪ (kakatti)
2004-12-08 17:29:13
 カルちゃん、今朝もペロっと3個食べちゃったよ

でもねー、一日経つとやっぱり硬くなっちゃうから、焼き立てが一番だね

旦那は前回のトマトバジルパンを焼いた時も、焼けたと同時に帰宅だったのよー。

食いしん坊は、何か独特の嗅覚で臭いを感じとってるんだろーか??



 あやちゃん、焼けたチーズの香りは最高よ

あやちゃんも、新居でホームベーカリー購入してベーカリー仲間に参入だぁ(笑)



 Aさんお久しぶりです。

パン教室頑張ってますか?

チーズは、ピザやグラタンなどの上に乗せる、普通のとろけるチーズです。

焼く直前に、パラパラと乗せるだけで、とーってもおいしくなりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。