これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ティッシュケース製作中

2012-02-29 | handmade

冬場は指先が冷たくて
なかなか進まないハンドメイドですが、
スウェーデン刺繍のポケットティッシュケースを30個作るべく
模様を刺し終えました。




丸い模様


葉っぱや木のような模様


クロスの連続模様

いくつか完成している物もありますが、
これから全て形にしていきます。
さて、3月のイベントに間に合うかどうか・・・。
無事間に合ったら、イベントの告知をしますね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hiroko)
2012-06-21 06:29:30

初めまして、こんにちわ。
「北欧」「刺繍」で検索してたどり着きました。
実はワタクシ、北欧スウェーデンのダーラナ地方に在住で、この
webショップをオープンいたしました。手工芸のお好きな方に
見て頂けたらと思い、厚かましくもご連絡さし上げた次第です。
またお時間のあるときにでも覗いて頂けたら光栄です。

<happy sweden>マツバラヒロコ
返信する
hirokoさん (kakatti)
2012-07-02 17:11:33
こんにちは。
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

私の憧れ、スウェーデンにお住まいなんですね~
ダーラナホースをはじめ、北欧雑貨やファブリックなど大好きです♪

のちほどゆっくりHP見させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。