これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

最近買った本

2006-03-04 | interior&zakka

お気に入りの本が増えました。
本って簡単に買える値段じゃないので、
一度図書館で借りたり、お店で何度も手に取って、
それでも家で読み返したいものを買うようにしています。

           



★come home!3

このシリーズは、1冊目から買い揃えています。
ナチュラル&シンプルなインテリアが好きな人には、たまらない一冊です。
今回発売された 「3」 には、私も仲良くしていただいてる 
Natural*Days のAKOさんのお宅も載っていて、と~ってもステキなんですよ




come home! 全巻です。








★ナチュラル ガーデニング
★世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ
★毛糸のこもの

この3冊は、ブックオフで購入。
どれも欲しい本だったので、半額以下でゲット出来てラッキーでした。




「毛糸のこもの」 に載っていたネックウォーマー。
これが作りたかったのですが、もうすぐ春なので、
来シーズンまでおあずけです。






 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも好き (puru)
2006-03-04 00:13:42
お気に入りの本にてる。。。come home2は持ってます。今回のも買わないと・・・

先に私のカントリー購入してしまった。

あの本もうカントリー系じゃあないよね?

素敵なショップが載ってるんだよ。caramelさん

知ってるだろうけど、かわいい品がいっぱい

↓のお雛様とコースターがいいなあ~
返信する
puruさん (kakatti)
2006-03-04 00:49:08
私のカントリー、最近はずいぶんとナチュラル系になってきましたよね。

私のカントリーも、素敵なカントリーも好きなのですが、

いいお値段しちゃうので、図書館で借りたり、ブックオフ狙いです

caramelさん??

何のことだろう?

ショップの名前?間違えただけ?

私はkakattiですが・・・
返信する
こんばんは (komihinata)
2006-03-04 02:44:51
すてきな本は見てるだけで

シアワセ気分になれますよね

作るのも楽しいけど

手を休めてコーヒー飲みながら本をめくるのも楽しい時間

そのままのんびりしすぎちゃうのが

私の仕事が遅い理由かも

でも大事なじかんよね
返信する
読書タイム・・* (junco*)
2006-03-04 08:55:05
最近ゆっくり本を開く時間がとれない・・

本屋さんすら行く時間がない~!

ネットでも買えるけど1度は手にとって中をみたいからなぁ

come homeは2は買わなかったんだけど3はどんな感じかな~?

ガーデニングの本も素敵だね*

見ていて癒されそうだわ*
返信する
私も~ (MAYU)
2006-03-04 09:39:46
私もただ今、↑juncoさんと同じような状態で、本屋さんにもあまり行けていません。

少々お疲れ気味でありますう・・・

でもここへきて少し癒されました。

そういった時間も早くもてるように、頑張ります。

クリスマスローズの季節ですね。

ガーデニング関して言えば、早く雪が解けてほしいと願うばかりです。
返信する
すてきな本ですね (元湘南娘)
2006-03-04 10:03:43
潮汁のことですが、はまぐりのお吸物のことです。あと、今は東京在住です。本は、参考にさせてもらいますね~センスのよさは、こういう本などでも、お勉強してらっしゃるからなんですね、さすがです。今日は、よい天気ですね、そちらだと海沿いドライブとか気持ちよさそうです、いいな~



返信する
え~!! (tomo☆)
2006-03-04 10:18:51
ナチュラルガーデニング、ブックオフで買えたの??

いいないいな(・∀・)♬♬

私1は持ってて、ほんとは次2なんだけど今図書館で借りて読んでるの。

だから最新の3が欲しいんだけど順番が・・(汗)

欲しい本っていっぱいあるからほんと悩むよね~

comehome!も欲しいと思いながら持ってないし・・。

返信する
私も好き (ぱたぽん)
2006-03-04 10:20:08
このシリーズ、わたしも好き

こういう雑誌ってすぐ買いたくなっちゃって、困りますね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

kakattiさんところも、こんなふうにディスプレイされてるのですね



 ・・・それと、紹介されてるお友達のブログも家の中もステキですね。

こんなふうに暮らせるなんて、憧れですよ
返信する
ごめんなさい (puru)
2006-03-04 10:38:16
はなしは見えなかったね・・・

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/caramel_cafe2004/index.html

ここは雑貨屋さん 「caramel」はショップ名

かわいい雑貨が沢山 行きたいけど・・・

海を越えなきゃあ~ならんぞ!!

見てみてね
返信する
お揃い! (紫苑)
2006-03-04 11:27:48
come home! 私も昨日アマゾンさんに注文したのが届きました

他にも数冊まとめ買いしちゃったりして今日アップしようと思っていたからすっごく寄寓です見ていて心和む本ですよね。いいよね いいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。