これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ライフバトン

2006-03-29 | Weblog
BABY CROWN のemiちゃんからバトンを受け取りました。
ライフバトンです。

かなり長~いので、書くのも大変でしたが、
読んでいただくのも大変かと思います。
お時間のある方は、読んでくださいね(笑)


                


Q1:起きてまず始めにするコトは?

ベッドの上で、ごろごろ転がる。
低血圧なので、いきなり起き上がるとクラ~っとくるので。


Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?

掃除機をかける。
フローリングなので、毎日掃除機をかけないと気になります。
植物の水遣り。
あと、ブログの更新もかな?


Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

①フライドポテト
②ピザ
②えび

まるで子供・・・(笑)


Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

①バナナ
②かぼちゃ
③あんこ

もったりした甘さのものが苦手。
それと、道産子のクセに魚介類が苦手で、青魚は特に苦手。
他にも沢山あって、好き嫌いが激しい。


Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

う~ん、なんだろ?
難しいのでパスします。


Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

ミシンがけ用のデスクセットを購入。
まだ届いてないけど、なんちゃってアトリエを作る予定♪


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

バランスボールに座ってたら、後ろに転がり
背中とお尻を強打。
痛かった・・・。


Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?

アジエンス。
時々ラックスも使う。


Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?

左手から洗う。


Q10:あなたにとって恋愛とは?

自分のすべてをさらけ出せる。
一緒にいてラクチン。


Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

転がすタイプだと思っているけど、
本当は転がされてるのかも・・・。


Q12:アナタの長所は?

人見知りしないので、すぐに打ち解けられる。
粘り強い。


Q13:アナタの短所は?

すぐ怒る。 ←ダンナに対して(笑)
ど~でもいいようなことで落ち込む。


Q14:アナタを動物に例えるなら?

うさぎ。
顔の雰囲気が似てると言われたことがあるから。


Q15:アナタのウィークポイントは?

下半身デブ(笑)


Q16:寝る前に必ずするコトは?

ブログのコメントのお返事。


Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

買い物と温泉。 (スーパー銭湯含む)


Q18:四季で1番好きな季節は?

夏。
夏生まれだし、
生まれ育った北海道の夏は、過ごしやすくて最高だったから。


Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?

つけていません。
電車やエレベーターの中で、香水臭い人がいると
すごくイヤな気分になるので、
自分はつけたくないです。


Q20:このバトンをまわす人。5人!!

今回は、回さないでおきます。
長い文章を、最後まで読んでくれてありがとうございました。






 ランキング参加しています 

クリックで、応援よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (emi)
2006-03-29 08:38:32
さっそく引き受けてくれてありがと~。

楽しく読ませてもらったよ。

こんなにおいしい食べ物が嫌いなんて。。。もったいない。

私は特に青魚が好き。

あぶらが多いから。



私ももうちょっとしたら仕事机を購入するつもり♪

ディスプレイなんかも考えてるんだ~。

楽しみ。

kakattiちゃんのアトリエもUP待ってるよ。



バランスボール爆笑



誕生日夏なんだね。

今度いつか教えてね。
返信する
おはよう~ (puru)
2006-03-29 09:29:13
kakattiちゃんの性格が、良くわかりますね~

サバサバ・・・いい響きだわ~

お兄ちゃん居る方は、オトコっぽくなるのかな?

私は兄2人だから。強烈にオトコ気性かも・・



香水付けないのね?たまにいるね~

窒息しそうなぐらい付けまくってるひと・・

すれ違いに薄っすら香るぐらいが、いいね。

↓のバッグすてきだわ~kakattiワールドだね。

春色だわ・・・今日の札幌は雨&べた雪

さいあくなのだ。。

今日はこの天候で、ローリングストーンズ

のコンサートヘ行って来ま~~~す。
返信する
emiちゃん (kakatti)
2006-03-29 10:33:04
ちょうどUP出来るようなものがなかったから、

バトン回してくれてよかったわ~

これさ、読むほうは楽しいけど、

書くほうは大変だよね~

emiちゃんトコからコピーしながら書いてたんだけど、

まだある!うぉー、まだある~

って思いながら書いてたもん(笑)

emiちゃんも、お疲れ様でした~。

自分専用の机やアトリエって嬉しいよね

創作意欲も、どんどん沸きそうだもんね。

バランスボール、調子に乗ってゆらゆらやってたら、

ドーンってコケた

下の部屋の人、ビックリしただろうな~

でも、ダンナがいる時でよかったよ。

一人の時だったら、かなりせつないよね



誕生日は、7月11日。

セブンイレブンなのだ~
返信する
puruさん (kakatti)
2006-03-29 10:37:03
バトン・・・性格出ますよね(笑)

ウチも、男兄弟います。

弟が一人。

子供の頃はおとなしかったんだけど、

どこかで急に弾けて、こうなっちゃいました

気性は男っぽいのに、やることは女っぽいという

アンバランスなkakattiです

髪が長いので、シャンプーの香りが残るので

香水は、つけないですね~。

あ、でもこれからは、デオドラントスプレーの季節だから

なんちゃって香水だな(笑)



ローリングストーンズ

熱く燃えてきてくださいね~

「燃えて」 って変換しようとしたら

「萌えて」 って出た(爆)
返信する
お疲れ様^^ (tomo☆)
2006-03-29 12:42:25
楽しく読ませてもらったよん♪

うさぎかぁ!!確かに雰囲気似てるね(●´艸`)

でもか弱い系のうさちゃんじゃなくって

しっかり者のうさちゃん(笑)



ミシン用スデスクが来るんだね。

いいなぁぁ。

これでいつでもミシンできるし

後片付けもいちいちしなくって済むもんね~

毎日出しては片付けて・・の繰り返しで

それだけで嫌になっちゃう時あるもんね^^;

何より自分スペースが出来て楽しいね
返信する
お疲れ様で~す☆ (までろん)
2006-03-29 14:08:34
バトンていろいろあるんですね!

興味深く読ませていただきました

好きな食べ物、可愛い!

kakattiさんのお誕生日、中学のとき好き

だった人と同じだ~(笑)



のバッグ、とーっても素敵ですね☆

いつも生地の柄や色合わせが本当に素敵で

ウットリしてしまいます♪

アトリエができたら、また作品がいーっぱい

できますね
返信する
ごめんなさい (ジュンコ)
2006-03-29 17:43:20
うちの画面に問題があったのかタイトルのしたが何もなくて文章がかなり下のほうになっていました。それにきづかずにお休みしていると思い見てませんでした。ごめんなさいね。コメントいただいているのに。

気をつけマース。kakattiさんの素直な性格、優しいところ判りましたよ。
返信する
よんだよ~* (junco*)
2006-03-29 18:18:55
おつかれさま*

あんこキライなんだ~

あと・・牛乳もだね??(笑)

デスク楽しみだね

アトリエなんてうらやまし~!
返信する
アジエンスですか~ (cokety)
2006-03-29 19:13:11
kakattiさん少し前のブログで後姿ご披露なさってましたよね。なんて綺麗な御髪でせう・・と感動しておりました。

私は先日髪をカットしました。ベリーとはいきませんがチョイショートにしたとこなんです

本当は(元モデルの)ハナさんみたいにして欲しかったのですが

サロンのお兄さんに「ハナさん僕も好きですよ、あの方の雰囲気だからあの髪型似合うんですよね~」と言われてしまって、「では私に似合うようにお任せします」としか言いようがなかった

クセがある髪なのでkakattiさんのサラ髪に憧れます。でも以外アジエンスですか・・。
返信する
ふむふむ (紫苑)
2006-03-29 19:17:18
しっかり者の うさちゃんいつかお目にかかれたらいいなぁ~。kakattiさんのアトリエも興味深々どんな感じのデスクセットなのかなぁ~?!そういえば職場の後輩だった子で黄色いものが とにかく嫌い!と言ってたバナナとカボチャ嫌いの子がいましたよ確かにkakattiさんの嫌いな食べ物3つとも舌に残る感じが独特かもしれないね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。