VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

北海道 全道一周 編集後記・・・・・・編

2014-08-17 08:55:33 | ツーリング
今回のツーリング・・・・



安全運転重視で・・・来たせいか・・・・1日の走行距離は・・・
前回の・・・600~700kmから大幅に減少し・・・
300~400kmに・・・・日数も・・・4泊5日から・・・
5泊6日へ・・・

ストレスも結構・・・ありましたが・・・・
低速ツーリングゆえの・・・楽しみもありました!・・・
その一つが・・・『トーチカ』が・・・



その他にも・・・あったのですが・・・次の機会に・・・・
紹介します・・・
札幌に着いて・・・次の日に・・・早速・・・・
洗車場に・・・行きました・・・



せっせと洗車して・・・帰る途中に・・・あ・・
ETCカードを抜かなきゃ・・・と止まったところ・・・
あれ?・・・
セルが・・・弱い・・・エンジンが、かかりません・・・

1速に入れて・・・クラッチを切って・・・・
思いっきり押して・・・クラッチを戻したところ・・・
かかりました・・・!(久々の押しがけです・・・)

怖いので・・早速・・・自宅で・・チャージをしてます・・・



が翌日になっても・・・まだ・・・充電されません・・・
・・・?・・・・ナビのせいで?・・・結構、消費した?・・・



ということで・・・今日は、ここまで・・・・

最新の画像もっと見る