先日、頼んだ『エアーフィルター』と『レギュレート
レクチ』が届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/05/1c6a27e581dbed1a0650373c4ad1ef4c_s.jpg)
VFR800の『レギュレートレクチ』は
新車時についているものは、放熱が悪く
すぐにパンクしてしまうので、改良品が
出来ている!!という噂のもと
熱ダレ対応品された、改良品を注文しました!!
※改良品と言っても、型番は新品時の型番と
同様の『31600-MBG-305』です。
噂通りの『山切りカット形状』・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6d/6d/8284bbf90360df07e52a1bc26af4dfa1_s.jpg)
価格は、14,700円しました。
セット内容は、『レギュレーター』本体と、
『ナット×2本』と、『アルミの板』の3点
セットでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/eb/15eed2e7ef42a7b572ce90cfe8bca249_s.jpg)
写真は『レギュレートレクチ』の新旧比較です。
旧型は羽根の枚数が10枚・新型は13枚で
表面積も大きくなってます。
おまけにアルミ板付き!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/3e/50b19fafcc81aaac3152c71610788904_s.jpg)
型番は新旧同じです。
パーツリストにある旧型番を指定しても
新型がやってきます。
ということは・・・・・明らかに
旧型は、もう作られておりません。
ということは・・・・・リコール対象では??
ないのでしょうか??
あとでHONDAのホームページで
調べてみます。
→ 対象では無いみたいです・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif)
レクチ』が届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/ca/511efe0bca51329fd80e326581c1f3cc_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/05/1c6a27e581dbed1a0650373c4ad1ef4c_s.jpg)
VFR800の『レギュレートレクチ』は
新車時についているものは、放熱が悪く
すぐにパンクしてしまうので、改良品が
出来ている!!という噂のもと
熱ダレ対応品された、改良品を注文しました!!
※改良品と言っても、型番は新品時の型番と
同様の『31600-MBG-305』です。
噂通りの『山切りカット形状』・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6d/6d/8284bbf90360df07e52a1bc26af4dfa1_s.jpg)
価格は、14,700円しました。
セット内容は、『レギュレーター』本体と、
『ナット×2本』と、『アルミの板』の3点
セットでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/eb/15eed2e7ef42a7b572ce90cfe8bca249_s.jpg)
写真は『レギュレートレクチ』の新旧比較です。
旧型は羽根の枚数が10枚・新型は13枚で
表面積も大きくなってます。
おまけにアルミ板付き!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/3e/50b19fafcc81aaac3152c71610788904_s.jpg)
型番は新旧同じです。
パーツリストにある旧型番を指定しても
新型がやってきます。
ということは・・・・・明らかに
旧型は、もう作られておりません。
ということは・・・・・リコール対象では??
ないのでしょうか??
あとでHONDAのホームページで
調べてみます。
→ 対象では無いみたいです・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif)