さて・・・『リレー』及び配線類を確認するために・・・『アッパーカウル』を外します・・・
まずは・・・『スクリーン』部分・・・・・
『スクリーン』部分は・・・・・『スクリュー』と呼ばれる『ビス』6本で・・・・
固定されております・・・
『スクリーン』の・・・写真から見て・・・右側に『ステッカー』が貼ってありますよね・・・
この『ステッカー』に・・・『RC49』(=VFR800P)と貼ってあります・・・
話は戻って・・・先日の話題にも出てきた・・・『KTC』さんのドライバーの登場です・・・
『スクリーン』が取れたら・・・・『5mm レンチ』にて『カウルステイ』との連結部分の
ビスを外します・・・・・
次に『アッパーカウル』と『インナーパネル』を連結している・・・・・
この『ビス(クリップ)』を外して・・・・・・
『ウィンカー』の配線を・・・外して・・・・・・
『ヘッドライト』の配線を外したら・・・完了です・・・・・
すると・・・・・出てきました・・・・メーター周りの配線類が・・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・ (というか・・・続きます・・・)
まずは・・・『スクリーン』部分・・・・・
『スクリーン』部分は・・・・・『スクリュー』と呼ばれる『ビス』6本で・・・・
固定されております・・・
『スクリーン』の・・・写真から見て・・・右側に『ステッカー』が貼ってありますよね・・・
この『ステッカー』に・・・『RC49』(=VFR800P)と貼ってあります・・・
話は戻って・・・先日の話題にも出てきた・・・『KTC』さんのドライバーの登場です・・・
『スクリーン』が取れたら・・・・『5mm レンチ』にて『カウルステイ』との連結部分の
ビスを外します・・・・・
次に『アッパーカウル』と『インナーパネル』を連結している・・・・・
この『ビス(クリップ)』を外して・・・・・・
『ウィンカー』の配線を・・・外して・・・・・・
『ヘッドライト』の配線を外したら・・・完了です・・・・・
すると・・・・・出てきました・・・・メーター周りの配線類が・・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・ (というか・・・続きます・・・)