VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

bike patorole について

2014-12-15 09:29:59 | USPD ポリス編
だいぶ前ですが・・・英語教室の先生に・・・『趣味は何か?』と英語で
尋ねられ・・・・『バイク』と答えたら・・・・
英語では・・・自転車を『バイク』・・・バイクを『モーターサイクル』と
言うんだよ・・・と言われました・・・



ということで・・・今日は・・・・・
バイク(ブログ)はバイクでも・・・自転車の方の話題について・・・書きたいと
思います・・・・



去年の4月に購入した・・・・FUJI製の『POLICE』自転車・・・・
『FUJI』って・・・実は日本の業者なのですが・・・■■ 詳しくはここをクリック ■■

LAPDや・・・ハワイの警察では・・・すでに・・・
『バイクパトロール』のチームがあるみたいで・・・



こんなラフな感じなのですが・・・ちゃんとした警察官なのです・・・
(拳銃も・・装備してるし・・・・)



そう考えると・・・日本の警察官って・・・
偏見かもしれませんが・・なんか・・・             
弁当箱を後ろに積んでる・・・業務用自転車を・・・

押して歩いてるイメージが強いですよね・・・ 

に比べて・・・海外の『バイク』は装備が違います・・・
『パトランプ』『サイレン』は当たり前に付いてます・・・



先に・・・書いた・・・『FUJI』にも・・・バイク用の
『パトライト』が掲載されており・・・■■ 詳しくはここをクリック ■■
その『パトライト』の発光度合いときたら・・・
半端じゃなく・・・・

おまけに『サイレン』なんかは・・・こんな感じで・・・■■ 詳しくはここをクリック ■■
こちらも本格的です・・・・(アメパト音です。)

今・・・『インポートエクスポート』という輸入代行業者さんに
『パトライト』を依頼してますので・・・・来年には・・・・
レポートをお届けできるかも・・・です・・・

ということで・・・・今日は、ここまで・・・・

最新の画像もっと見る