2012年・・・・・ですから・・・今から・・・2年前ですか?・・・・・
そうですね・・・
5月に・・・バイクが冬季保管から・・・帰ってきてます・・・
で・・・早速・・・昨年に仕入れた・・・パーツ類を・・・・・
並べて・・・・気合いを入れました・・・・・
『フロントブレーキ』『オイルクーラー』『リアサス』・・・・
あれ?・・・『オイルクーラー』と『フロントブレーキ』って
・・・・2011年に交換したのでは無かったのですね・・・
この年の・・・6月に・・・『フロントブレーキ』の交換に・・・・
取りかかりました・・・・
この・・・『ブレーキフルード』を抜く・・・ツールって・・・・・
今は・・結構、知れ渡ってるけど・・・買った当時は(8年前?)・・・
まさに・・・秘密兵器でした・・・・(当時・・・マイバック?って名前だった様な)
おお・・・きちんと・・・『キャリパー』の比較してます・・・・・
詳しくは・・・・2012年6月のブログを参照してください・・・・
『オイルクーラー』も・・・この機会に!と・・・6月に・・・
交換してました・・・・
上下に・・・『温度センサー』が付いていて・・・・温度帯が・・・
違っていたのを覚えてます・・・・
「
この時に・・・本物(800P)の・・・・『クーラーファン』
に交換した?・・・・と思います・・・
書類ボックスも・・・おまけに付けて・・・・・・このボックス・・・
・・・800Pの物ではないので・・・ちょっと色が違います・・・
ABS用のセンサーも・・・・入手できたので・・・・・
比較して・・・
取りつけちゃいました・・・・・
ブレーキホースが800Pの物ではないので・・・・・
取り付けに苦労して・・・・自作ブラケットを作ったのも・・・・
2012年の6月でした・・・・
7月に入ると・・・・
いよいよ・・・『リアサス』の交換に・・・・・・
『リアサス』が手に入らない場合は・・・・色を赤から・・・
黄色に塗るのでも良いか?・・・と投げやりになっていたのですが・・・
これも・・・無事完成・・・・・し・・・・
・・・とても嬉しかったです・・・・・見えない部分も・・・800Pに
近づく・・・愛車は・・・とても愛おしいです・・・
そして・・・今の形に・・・完成しました・・・・
しかし・・・欲というのは・・・出てしまうもので・・・・
ここまで完成したと言うのに・・・・・・
このガードが・・・気になってしまい・・・・この部分は・・・・
今年に取り換えて・・・・あとは・・・ABSブレーキパーツへの交換で・・・
完璧に完成・・・
(エンジンはRC46なのですが・・・これは良し・・ということで・・・)
となるのですが・・・いつになる事やら・・・・・
ちなみに・・・・この・・・2012年・・・悪夢の様な出来事があったのも・・・
この年でした・・・・
そうです・・・8月に・・・ツーリングに行ったのは良いが・・・・・
札幌から 400kmも離れた場所で・・・エンジンがかからなくなったのです・・・
で・・・2日間・・・かけて・・・ここまでバラして・・・
赤帽で・・・・バイクを・・・・陸送しました・・・・・
今考えても・・・悪夢でした・・・
原因は・・・『中国製バッテリー』のせいだったのですが・・・・
その時は・・・解らず・・・ホームセンターの駐車場で・・・
(ちなみにホームセンターでバッテリー買ったら修理完了・・・なのに)
2日間過ごしてました・・・
ここまで・・・バラして・・・事故調査した結果が・・・・・
バッテリー異常・・・なんて・・・悲しかったです・・・
2012年の話でした・・・・今日は、ここまで・・・
そうですね・・・
5月に・・・バイクが冬季保管から・・・帰ってきてます・・・
で・・・早速・・・昨年に仕入れた・・・パーツ類を・・・・・
並べて・・・・気合いを入れました・・・・・
『フロントブレーキ』『オイルクーラー』『リアサス』・・・・
あれ?・・・『オイルクーラー』と『フロントブレーキ』って
・・・・2011年に交換したのでは無かったのですね・・・
この年の・・・6月に・・・『フロントブレーキ』の交換に・・・・
取りかかりました・・・・
この・・・『ブレーキフルード』を抜く・・・ツールって・・・・・
今は・・結構、知れ渡ってるけど・・・買った当時は(8年前?)・・・
まさに・・・秘密兵器でした・・・・(当時・・・マイバック?って名前だった様な)
おお・・・きちんと・・・『キャリパー』の比較してます・・・・・
詳しくは・・・・2012年6月のブログを参照してください・・・・
『オイルクーラー』も・・・この機会に!と・・・6月に・・・
交換してました・・・・
上下に・・・『温度センサー』が付いていて・・・・温度帯が・・・
違っていたのを覚えてます・・・・
「
この時に・・・本物(800P)の・・・・『クーラーファン』
に交換した?・・・・と思います・・・
書類ボックスも・・・おまけに付けて・・・・・・このボックス・・・
・・・800Pの物ではないので・・・ちょっと色が違います・・・
ABS用のセンサーも・・・・入手できたので・・・・・
比較して・・・
取りつけちゃいました・・・・・
ブレーキホースが800Pの物ではないので・・・・・
取り付けに苦労して・・・・自作ブラケットを作ったのも・・・・
2012年の6月でした・・・・
7月に入ると・・・・
いよいよ・・・『リアサス』の交換に・・・・・・
『リアサス』が手に入らない場合は・・・・色を赤から・・・
黄色に塗るのでも良いか?・・・と投げやりになっていたのですが・・・
これも・・・無事完成・・・・・し・・・・
・・・とても嬉しかったです・・・・・見えない部分も・・・800Pに
近づく・・・愛車は・・・とても愛おしいです・・・
そして・・・今の形に・・・完成しました・・・・
しかし・・・欲というのは・・・出てしまうもので・・・・
ここまで完成したと言うのに・・・・・・
このガードが・・・気になってしまい・・・・この部分は・・・・
今年に取り換えて・・・・あとは・・・ABSブレーキパーツへの交換で・・・
完璧に完成・・・
(エンジンはRC46なのですが・・・これは良し・・ということで・・・)
となるのですが・・・いつになる事やら・・・・・
ちなみに・・・・この・・・2012年・・・悪夢の様な出来事があったのも・・・
この年でした・・・・
そうです・・・8月に・・・ツーリングに行ったのは良いが・・・・・
札幌から 400kmも離れた場所で・・・エンジンがかからなくなったのです・・・
で・・・2日間・・・かけて・・・ここまでバラして・・・
赤帽で・・・・バイクを・・・・陸送しました・・・・・
今考えても・・・悪夢でした・・・
原因は・・・『中国製バッテリー』のせいだったのですが・・・・
その時は・・・解らず・・・ホームセンターの駐車場で・・・
(ちなみにホームセンターでバッテリー買ったら修理完了・・・なのに)
2日間過ごしてました・・・
ここまで・・・バラして・・・事故調査した結果が・・・・・
バッテリー異常・・・なんて・・・悲しかったです・・・
2012年の話でした・・・・今日は、ここまで・・・