VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

今年も本当に有難うございました!

2015-12-31 23:46:19 | 日常編
今年も・・・こんな・・・くだるようで・・・くだらない・・・
ブログに・・・お付き合い下さり・・・有難うございます・・・・
このブログは・・・私の存在を(大きく言うと・・・生きていた)という
証(あかし)と・・・VFR800との出会いから・・・・
始まったものなのですが・・・(750→800に浮気した?・・・)

そういえば・・・この建物・・・・・
私が生まれる前から、あったのですが・・・・



御紹介したした時は・・・まだ・・・健在していたのですが・・・・・
今では・・・この通り・・・・・



跡形もなくなってました・・・・
これって・・悲しいですよね・・・・そのうちに・・・存在すらも・・・
忘れられて・・・・しまうのでしょうね?

そういえば・・・あの・・・大好きだった『飯島 愛』ちゃんの・・・
ブログも消されるとか・・・消されたとか・・・

やだなぁ・・・・と『ネガティブ』になるのは・・・
今年の最後は・・・紅白を見ながら・・・・日本酒を一升とビールを・・・・
○○杯(忘れました)を飲んだせいでしょうか?

営業活動が激しく・・・飲んでも・・・あまり酔わなくなりました・・・

話は・・・いきなり変わりますが・・・(酔ってるせいか?・・・・)
しかし・・・しかしです・・・今回・・・時間が無さ過ぎて・・・・



この部屋は・・・この様に・・・・・・
片付いたのですが・・・・・





この・・・部屋は・・・・・
(奥部屋と呼ばれる本部は・・・・・・・)



なんと・・・・!・・・なんと今年は・・・・・!
手つかずで・・・・・この有様・・・・・
朝・・・6時から・・・犬の散歩で3時間使っちゃったから・・・
『BATES』 の 『DELTA9』のブーツのせいで



ダメダメの・・・年末でした・・・・・
あぁ・・・折角・・・札幌に帰ってきたのに・・・・・・・
どうしたんだ!・・・・というか・・・・
なんか・・・気力・・・体力が・・・・というか・・・

あぁ・・・・紅白も・・・『蛍の光』の歌が・・・・
ということで・・・来年、皆様にとって・・・良い年で・・・
ありますように!・・・・

さて・・・恒例の・・・除夜の鐘でも・・・聞きに出かけます!
ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る