VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

VFR改造日記 番外編(『リアクッション』が来た・・・)

2011-10-22 08:48:41 | VFR800P改造 リアショック編
10月10日のブログに掲載した・・・例の『リアクッション』が家にやって
きました・・・・



それはそれで嬉しいのですが・・・・・その状態が・・・・・・・・



やはり・・・汚く・・・・前回の『オイルクーラー』に続いて・・・・・・・
磨くことにしました・・・・(前回の『オイルクーラー』と同じ出品者なので・・・やはり・・・)
しかし・・・・・



ちょっとは綺麗になったものの・・・傷が気になってしまって・・・・・・・・
残念です・・・確かに見えにくい部分なのですが・・・・


こんな感じにちょっとしか見えないのですが・・・

取り付けは来年なので・・・この件につきましては『保留』ということで・・・・・

 休憩中 

さて・・・今回の『リアクッション』を手にして、始めて解ったこと・・・・・なのですが・・
クッションに『MCP』の文字が入ってるのですね・・・


警告のシールの剥がれも残念です・・・・・

それにしても・・・『警告シール』・・・なんで剥がれてるの?・・・と嘆いたところ・・・



ありました!・・・・『800Pのパーツリスト』内に・・・多分、RC46と同じでしょうが・・・



150円程度なら・・・買いでしょう!!・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る