絵話塾だより

Gallery Vieが主宰する絵話塾の授業等についてのお知らせです。在校生・卒業生・授業に興味のある方は要チェック!

田島征彦 絵本原画展『のら犬 ボン』4月8日(日)お話会

2018-04-03 16:01:23 | 絵話塾総合
本日より田島征彦 絵本原画展『のら犬 ボン』が始まりました。
迫力のある原画です。絵本には全てサインが入っています。
4月15日(日)までですので、この機会に是非!
貴重なダミー本もご覧できますよ。

また、4月8日(日)13時からは、田島征彦さんによるお話会を開催します。
参加費は無料で、ご自由にご参加出来ますので、田島征彦さんのお話を聞きにいらしてくださいね。
お待ちしています。

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月31日(土)「文具と... | トップ | 2018年4月1日(日)絵本ゆっ... »
最新の画像もっと見る