怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

いっときのパーツラブ

2008年12月19日 | Weblog
<12月18日(木)>

「ボクはただ綺麗な衣装からはみ出たオッパイを期待しているだけで、精神的癒しは一切必要なしなのだ!」

と、ロマンス不要宣言をしたのはウチパクさんだ。
時間遊泳キャバの旅。あの世界に何を求めてさまようか? 男たちはみな、それぞれの気分と感情に身を任せている。自由こそがルール。だから他者と同じスタイルをとる必要もなければ、どれが正しくて間違いという考えもない。己の中にのみ答えがある。
怪人クンはロマンス万歳のモロ精神主義。女のコにとったらムフフ…、実にめんどうなお客だと思うよ。対するウチパクさんは、いっときのパーツラブ。胸まんじゅうを目で味わえれば「余は満足じゃ。ぱくぱくぱくぅ~」のさっぱり派。きのうのブログじゃないけど、カチンコが鳴ればさっさと役から離れることができる人。キャバ嬢からするととてもありがたいお客となる。
彼のような男こそ、間合いの魔術師。深入りせず、かといってよそよそしくもない。怪人クンもそんなふうにできたらどれだけいいだろうなぁ。

日中は青空が広がり、暖かい一日だった。
18時すぎ、どしょっぱいMCから電話がある。少しばかり雑談のあと何を言うかと思えば…。
『お蝶さんは綺麗だよねぇ。グヘヘヘ、そう思わない?』
なんだよ唐突に。この男はお蝶の現在(いま)を怪人クン以上に知っていた。どうしてそんなことまで? 訊くと『ブックマークしてるからさ、彼女のブログを。グヘヘヘ』と笑う。そうか。お前も常にお蝶を連れて歩いてるわけね。なら彼女に直接言いなさいよ。大丈夫。心配するな。鬼嫁には内緒にしておくから。
さぁ、いつでも行ってらっしゃい!


※『風のガーデン』(フジ)が感動の最終回でしたね。番組タイトルの文字は以前も書きましたが故・緒形拳さんの直筆(写真)。
それはそれはやさしい音色。劇中では何度も♪『乙女の祈り』が流れますが、わが街静岡では、かつてゴミ収集車から聴こえるメロディーがこれでした。それ以来、怪人クンの中では〝ゴミ屋の音楽〟としてインプットされています。