野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

2008-11-23 20:52:46 | 風景


雪とモミジ、中国山地の登山道脇を彩っていました。
山口県西部地方瀬戸内ではめったに見る事の出来ない光景・・・新鮮に感じられます。ブナの木はすっかり葉を落とし、まわりを明るくしていました。
若葉の頃の再会を楽しみに、ブナ林とは当分お別れです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (銀の小鈴)
2008-11-24 12:26:23
海華さん すばらしい一期一会でしたね。
白い雪の上の彩りは素敵ですね。

こちらでも、そう度々は見ることができませんね~
雪の降る頃は、ほとんど木の葉が落ちていますので…

今、ちょっとブログを休んでいます。
返信する
流れの中の紅葉 (海華)
2008-11-24 20:36:40
 銀の小鈴さん

こんばんは♪
以前、銀の小鈴さんが流れの中の素晴らしい紅葉を撮っていらっしゃいましたね。♪
印象に残っています。
自然の中の総てが一期一会、こんな光景に出会ったら感謝したくなります。ありがとうって。
返信する
♪こんにちは (hirorin)
2008-12-11 14:59:34
最近ブログをさぼりがちでこんなに遅いコメントですみません。

雪が積もって、とても11月とは思えない景色ですね
真っ白な雪の上の赤や黄色の紅葉の葉はめったに出会うことは出来ませんね

素晴らしいです。
返信する
情熱 (海華)
2008-12-12 20:19:15
 hirorinさん

こんばんは♪
私もサボり癖がつき、自分自身で困っています。
情熱が薄れた訳ではないのですが・・・。
(薄れてるのかな。)
返信する
Unknown (そらママ)
2008-12-31 11:38:49
今年も、海華さんの素晴らしい写真で元気を一杯頂き有難うございました

良いお年をお迎えください

来年も沢山沢山楽しませてくださいね
返信する
ありがとうございました。 (海華)
2008-12-31 22:02:50
そらママさん、こんばんは♪

私も、そらママさんや皆さんのコメントに勇気付けられました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ここ一ヶ月、何故か”野の花語り”の編集画面を表示する事が出来ず、更新も出来ないままになっていました。
お正月休みの間に調べて更新出来るようにしたいと思います。
変な非常識なコメントも削除出来ないままになっています。
お見苦しいでしょうがお許しくださいね。

返信する