goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

スマホが新しくなりました!

2015-06-23 07:27:56 | 日記
 この度、スマホが新しくなりました。
 以前使ってた、スマホが字が小さく余り不便には思ってはいませんでしたが・・・、
 このたび思い切って交換したのです。
 同じ機種で、AQUOS SERIE、前回のがAQUOS PHOHEと同じシャープ製品です。

 少し見た目も大きいので、きっと字も大きいんだろうと期待します。
 楽しみです!!!

 


 使用方法も依然と余り変わらないので便利です。
 ただ、気になるのが、機種代が高くなりましたが、毎月のネット使用代が気になります???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iphone6 (ボケたくないジッジー)
2015-06-23 09:26:21
携帯電話を大きいのに変更されるのですか。それは、良いと思います。ブログへの投稿もやりやすくなるでしょう。楽しみですね。

私はsoftbankですが、iphone6が出て直ぐに変更しました。去年11月頃から使っています。
画面が大きくなったので使い易いです。
通話料、インターネット、TV電話等、殆どが固定料金制です。月額は、旧機種の下取り分を差し引いて約8千円です。
返信する
戸惑っています~ (kagurakko)
2015-06-23 14:32:05
こんにちは! 呆けたくないジッジーさん。 位前のスマホはバッテリーの消耗が激しくてのもありますが。いずれもにしても慣れが必要です。
返信する

コメントを投稿