goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

白島ランニングコースで・・・

2016-08-24 15:00:03 | 近ブラ
 久しぶりの白島ランニングコースです。
 2週間ぶりでしょうか?
 蝉の声は全くしません。
 曇り日和で少しは、歩きやすいかなと思いましたが、30分の所やはり35分かかります。

 白島、長寿園コースです。
 脇の笹竹が大きく伸びてきました。

 


 


 


 北大橋をくぐって、白島ランニングコースにでました。
 桜の古木もアートに見えます。

 


 


 


 


 


 


 朝は行きかう人も多いです。
 「友愛の桜並木」です。
 セキレイが時々見られますが、今日はスズメ位しか確認できません。

 
 


 


 三篠橋をくぐると基町です。

 本川(旧太田川)には、小舟が係留しています。
 なんも目的の舟か、いつも見かける舟たちです。
 カワウも2羽いつも仲良くいます。

 


 



 


 


 川向うに見える緑の屋根は寺町「別院」です。
 右手に見える白い橋が「横川橋」横川橋から向うに流れる川は天満川になります。
 
 
 いつも出会う3人組には、出会えましたが、元、広島カープの安仁屋さん(現野球解説者)
 には会えませんでした。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2016-08-24 15:23:31
kagurakkoさん
この緑のカーテンの中をウォ-キングするのは爽快でしょうね。
映画のロケ地にでも使えそうな素晴らしいところです。
明日は大腸の検査、今夜から数十回もトイレに走らねばいけません。
実に実に不快、ポリ-プ1個でも切除すれば、即入院です。
返信する
白島ランコース (korman)
2016-08-24 15:43:32
kagurakkoさん  コンニチハ
お元気で何よりです。
緑のコースのランニングは、さぞ快適でしょうね。
こちらも川沿いを走りますが、蝉しぐれはピッチに拍車をかけてくれていますよ~
秋の足音もまもなくですね~
返信する
検査 (kagurakko)
2016-08-24 18:47:20
こんばんは!gettengさん。 大腸検査、大変ですね… 主人もした事が有りますが、病院で何どもトイレに行きましたよ。水?らしきものを2リットルも飲んで~。ポリープ1個位は検査中にとってくれるんでは? 検便で引っかかったのですか?
返信する
Refrom白島ランコース (kagurakko)
2016-08-24 18:54:09
こんばんは、kormanさん。 白島ランニングコースは桜並木で、影で気持ち良いです! 歩く人も多いですよ。 目的地のスーパーでお茶するのも楽しみです!
返信する

コメントを投稿