goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

粟田美鶴作品展

2016-08-22 14:30:02 | その他 イベント
 台風が沢山発生している中、ものすごい猛暑の中、町内会の用で牛田の銀行へ行く用事ができ出かけてきました。
 広島銀行「牛田支店」では「粟田美鶴作品展」をロビーで開催中でした。
 優しいタッチの絵手紙風の作品です。
 以前も見たことがあります。

 


 


 


 


 


 


 印象に残ったのをズームしましたが、照明が入って見苦しくなりましたが。

 


 


 


 


 遊び心、の刺繍?の作品もありました。
 (粟田美鶴さんのことは家に帰ってネット検索しましたが分かりませんでした)

 



 途中の「ライオンズマンション」の玄関先の花壇に「ハイビスカス」が1輪真っ赤に咲いて
 おりました。

 


 


 約2時間のお出かけでしたが、異常に汗をかきました。
 5300歩、の万歩計です。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (korman)
2016-08-22 16:08:56
kagurakkoさん  熱い中ご苦労さまでした。当方は、朝から台風の襲来で大雨洪水注意報が各地で出されて家の中で沈殿していて筆を取っています。
素晴らしい作品が生まれるバックグランドも色々でしょうが、いい作品を観て、感じるままに描いていくのも楽しいですね。
返信する
Re:作品展 (kagurakko)
2016-08-22 20:20:34
こんばんは、kormanさん。
たまたま行った銀行の作品展でした。
作者は分かりませんでしたが、当地で活躍されてる人だろうと思います。
描く技は持ち合わせていませんが、見るのは好きですね~。
返信する
おばんです! (getteng)
2016-08-22 21:05:27
kagurakkoさん
今日午前中、橋本町のギャラリ-交差611を探すのに苦労しました。
5,000歩弱の歩きでしたが、蒸し暑くてグロッキ-です。
新井卓氏の銀板写真展でしたが、この撮影方法はお初でした。
返信する
写真展 (kagurakko)
2016-08-22 22:21:30
こんばんは、gettengさん。
銀板写真展ですか?
良く色んな情報を仕入れて活動されますね!
何処からそんな元気が湧くのでしょうね~。
羨ましいです!!
返信する
お暑うございます! (getteng)
2016-08-23 12:33:57
kagurakkoさん
>元気が湧く・・・
のではなく、CPを読んで気になったものですから探し回りました。
ギャラリ-の女性オ-ナ-も写真関係の方なので意気投合、
今後何か協力し合える場面も出てきそうな気もしております。
実現可能か否かはわかりませんが、「G+ブログ仲間写真展」の企画です。
仲間は北海道から九州、一部海外にもいますのでたいへんなので、
お気に入りの方から数枚づつ買って、コレクション形式にしなければ無理かなって・・・。
もちろん、会場費などは愚生a/cになりますね。
よって、なかなか難しい面もあります。
仲間の中にはプロもいますし、愚生のようなド素人も混在していて面白いのかも?
その時は、ここのギャラリ-を利用しなけれならないでしょうね。
返信する
企画展 (kagurakko)
2016-08-23 21:40:57
こんばんは、gettengさん。
壮大な企画をご要望の由、願望に終わることなく達成されることをかげながらお祈りしておりますよ。
人生死ぬまで挑戦ですね~。
gettengさんのバイタリテイーできっと実現できるでしょう!
頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿