goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

栗田美鶴作品展・・・

2015-08-24 20:27:18 | その他
 広銀牛田支店ロビーに展示してある、「栗田美鶴作品展」です。
 栗田なる人物は知りませんでした。
 ネットで調べると、広島文化10選に「工芸」の部で『水彩画』に選ばれておられるようでした。
 天満屋・アルパーク店で教室もやられているようです。

 


="0



 


 


 



  


絵手紙もやられているようでした。

  


 
 


 
  


 


  自分が写り込まないように苦労しました。
  優しいタッチの作品のようでした! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (getteng)
2015-08-24 20:54:28
kagurakkoさん
こういうものを描ける人が羨ましいですよ。
愚生の知人に榊漠山先生の門下生の書家がいるのですが、
彼女の作品を観ているといつも不思議を感じます。
返信する
女流作家 (kagurakko)
2015-08-25 08:53:06
おはようございます、gettengさん。 やはり女流作家ですね。 益田にも墨絵を描く方が居られますが男性ですが優しい絵です。 女性でも書を書く人は迫力がありますよね!
返信する
悟り (呆けたくないジッジー)
2015-08-25 10:52:29
絵画には、その人の生きざまや心情がそのまま描かれるように思います。
静寂、穏やか、自然とかのイメージで、正に悟りの境地に居られるようですね。

私が書くと、その反対になると思います。
返信する
Re:悟り (kagurakko)
2015-08-25 12:30:26
こんにちは、呆けたくないジッジさん。 悟りの心境でしょうね。 パソコンのペイントで挑戦しますが直線も引けません。 信心が足りない??
返信する

コメントを投稿