goo自由日記

いろんな出来事を載せています見てくださいね!

パソコン再生(再開)

2015-04-24 14:06:53 | 日記

 約10間の空白でした。
 パソコンがようやく機能するようになりました、と言っても、インターネットが繋がらなかっただけですが・・・
 WI,FIのルーターの故障でした。

 小さいスマホの画面では、苦労します。


 2~3日前の散歩の画像から再開です。

 太田川に一双の小舟が浮んでいたのは、気持ちが動きました。
 太田川には、小舟が似合います。 
 
 


 
 



 昨日の白島ランニングコースの「四つ葉のクローバー」です。
 歩いていて、偶然目に入りました。
 別に探したわけでもないのです。
 幸運の四つ葉のクローバー、幸先の良いことが・・・(喜)

 


 きっと幸運が訪れるでしょう~!


 (実際にはお腹を壊しています、今日もクリニックへ行きました。
  感染性の胃腸炎だそうです)


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (getteng)
2015-04-24 16:28:05
kagurakkoさん
PCがつながってよかったですね。
今や我々の生活の一部ですから、
故障でもしたら不便極まりないです。
感染性胃腸炎はいけませんね。
愚生のウイルス性気管支肺炎も同じようなものです。
抗生剤は腸内の最近のバランスを崩します。
ご用心ください。
返信する
大台に乗ります (忙しいジッジー)
2015-04-24 16:29:35
久しぶりですねぇ! どうしたのかなぁ?と心配してました。私も、とうとう、明日で○○歳の大台に乗ります。
とても嫌なのですが、しょうがないと諦め、逆に乗れることを感謝すべきかと思いなおしました。
明日夕方には、家内と二人で五條市まで美味しいものでも食べにいくことにしています。
返信する
有り難うございます (kagurakko)
2015-04-24 19:27:38
こんばんは、gettengさん。
パソコンが無いと体の調子も狂いますね~。
ストレスではないと思いますが、お腹の調子が・・・
又、拙いブログでお笑い下さい。
返信する
 (kagurakko)
2015-04-24 19:32:33
こんばんは、忙しいジツジーさん。
大台ですかおめでとうございます。
だんだんと若くなっているのでは??
でも、仕事も遊びも大概にしてください、身体がついていかなくなりますよ!(笑)
パソコンがインターネットのない生活でしたが、身体の方もおかしくなりました。
返信する
良かったです。 (山猫)
2015-04-25 11:49:23
ネットに繋がるようになって良かったです。
日々の出来事や写真、神楽の観劇報告など楽しみにしています。
早く体調が良くなるといいですね、、
返信する
神楽 (kagurakko)
2015-04-25 14:59:08
こんにちは、山猫さん。 ネットが繋がらなくて 体調までおかしくなりました。 22日の県民文化センターの広島神楽を見に行く予定でしたがか行けませんでした。
返信する

コメントを投稿