こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

ワイヤーワークで

2008-01-25 21:56:18 | ビーズ

ビーズステッチで編み上げたネックレスのチェーンのトップに

ぶら下げる天然石に飾りを付けることになり

最近習い始めたワイヤーワークでちょっと作ってみました。

石が大きく,、安定感も悪いのでなかなかイメージ通りにならず

出来上がりはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (花ちゃん)
2008-01-27 00:53:16
素晴らしい 石が生き返った 早いじゃない
これ見たらSさんだね
よく見ると凄く綺麗に巻き巻きしてる
やっぱり金具ずかいのプロだね
ほめすぎだよ~ (こてまり)
2008-01-27 20:04:27
花ちゃんにうまくのせられちゃった感じで一気に
作りました

石に厚みがあって大きかったので結構悩みながら
の作業でした。よーく見るとアラがめだつのでです。

何でもそうだけどちょっと手をかけると表情が
かなり変わりますよね。物を作っていると
それがとっても楽しいなと思います

コメントを投稿