こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

マトリョーシカのストラップ

2010-03-13 21:30:30 | ビーズ

 

先日浅草橋に買い物に行った時に見つけた陶器のマトリョーシカ

 

どの色にしようかな~と迷った揚句・・・現品限りということもあって結局全色買ってしまった

 

さっそく手持ちのビーズでストラップに。。。。

 

この特徴ある目が並ぶとちょっと、、、でも、一つだけ見てると可愛い

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い (花ちゃん)
2010-03-16 00:12:39
マトリュウシカって云うの知らなかった
 
さすが素早い 買ったときにアイデアが

浮かんでいたんでしょう
私なんてまだ全然開けてもない

手も回りません やっとひょうたん20個

出来上がり これから何か始めようと思って
ひょうたん20個も!!! (こてまり)
2010-03-16 22:00:44
すごーい花ちゃん
20個作ったんだ
御苦労さまでしたね
Yさんもきっと大喜びでしょうね

マトリョーシカはあっという間に出来上がりました

私も毎日家にいるのでひとつぐらいづつ何か
作っています。

コメントを投稿