こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

フラワーアレンジメント

2007-11-28 18:53:54 | 花、花、花

私の月一回の楽しみ・・・鴨川のアトリエ「ドルチェ」での今日の作品は

 

とってもおしゃれなふた付の小物入れ

アクセサリーを入れたり、コットンを入れたりと使い方いろいろ

 

 

 

 

 

ちょっとバージョンを変えてこちらはバラの蕾二つとリボンで飾ってみました

こちらは軽やかでスッキリした感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (suitopi)
2007-11-28 19:49:53
昨日はお疲れさまでした。
こてまりさん,UP早いですね。
同じ物を見ていながらこてまりさんのUPは素晴らしいです。

ドルチェの作品、素敵ですね。
色々な物が出来上がり、毎回が楽しみですね。
返信する
これからも・・・ (こてまり)
2007-11-28 23:34:38
昨日はパソナオーツーの植物群を初めて見て感激ものでした

これからも見聞を広めなきゃね。
写真結構撮っていたのですがその中からブログに載せるのを選択するのはなかなかむずかしいですよね。状態です。

ドルチェのアレンジメントは華やかさがあって楽しめます。私の気分転換の一つです
返信する
有意義な見学でした (toramama)
2007-11-29 20:48:20
パソナオーツー見学ほんとに感激でしたね。
真っ赤に熟したトマトの試食が出来なかったのが残念でしたね

フラワーアレンジメント素敵ですね
どちらも華やかでデコレーションケーキみたいです。
返信する
こんばんは! (こてまり)
2007-11-29 23:07:40
私もパソナのあのトマトを試食出来なかったことがとっても心残りです
説明してたお兄さんも言ってたけど、「完熟してからもぎとるので甘みがあるんですよ」ってね。どこまで食い意地が張ってるんでしょうね・・・

フラワーアレンジメントはビーズと違い物が大きいのでとっても楽ですよ

返信する

コメントを投稿