こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

準備OK!

2010-03-15 21:55:55 | 花、花、花

 

ホー・ホケキョとの鳴き声が聞こえてくる

 

洗濯物を干しながら春の息吹をそこここに感じた朝

 

木の枝いっぱいに新芽をつけた我が家のライラック

 

近づいてよーく見てみると蕾の赤ちゃんが苞を破り顔をのぞかせいた。

もう、準備OKだよ~ん  

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気・・・ (花ちゃん)
2010-03-16 00:32:54
お母さん如何ですか いくらか痛みが和らぎましたか?

庭を眺めたりしながらお母さんのお世話している様子がうかがわれます。

お大事にね

鴨川に行った帰りにSFKに寄ってきました

昨日のライブに私は行かれませんでした

二人でいったそうです

私に合うTシャツ(ビック)なのを先生が

出して来てくれて気に入ったので絵を描いて

頂くことになりました。

どんな感じになるか楽しみです。

大変でしょうが壮ちゃんが直ぐ来るので
頑張ってね



返信する
ありがとう (こてまり)
2010-03-16 22:10:14
母の具合は完治するまではまだまだかかりそうです。
毎年のことながら気長に付き合って治るのを待つしかないですね。
寝ててくれる間は私の自由な時間になるので少しはいいかな・・・と思ってます。

みんなに迷惑かけちゃってごめんね

SFKでの花ちゃん用のTシャツのできあがり楽しみだね{hikari_pink/}
返信する

コメントを投稿