こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

チョコエッグから出てきた可愛いどうぶつたち

2014-04-07 22:02:32 | そーちゃん

 

どこか愛嬌があって可愛い動物のキャラクター

 

 

孫の大好きなチョコエッグの新バージョン『飛び出どうぶつの森』からでてきた動物達です

 

チョコエッグってなかなかうまくできていると思ってしまいます

 

卵型のチョコレートを割るとプラの容器がでてきてその中に未完成なキャラクターが入っているのです

 

それを組み立てて土台につけてできあがり

 

そのキャラクター全部で11種類あってさらにシークレットとして何が出てくるかわからないのが

 

ひとつあるらしいのですがそのシークレットに出会ったことは今まで一度もないみたいです

 

このシークレットを求めて何個チョコエッグを食べたことやら・・・

 

チョコレートそのものも結構美味しいですよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿